スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ipad2 発売

 本日、ipad2が発売しました。
 Wi-Fi版があれば買おうかなぁ……と思いながらヨドバシに行ってみたのですが、見事に売り切れていました。
 3G付きならまだ在庫はあったみたいですが。
 うーん。次の入荷はいつか聞いておけばよかったかな。

レディ・マリアーヌの恋人



最後の《完》って文字に嘘ってなりました。「月の欠片」とかが宙に浮いたまま……。次巻はどんな話になるのかなぁ……とか楽しみにしていたから、落胆が激しいです。もっとかっこいいマリアーヌを見たかったなぁ。残念です。

飽きた

 最近、ブログのデザインに飽きてきた。新しくしたいけど、自分のセンスの無さぐらい自覚してるから悩みどころ。

イース



 無料体験版をダウンロードしてみたら、ハマってしまった。そして、その勢いのまま、Amazonで頼んでしまった。
 早ければ今日、届くと思うのだけど……。
 ああ、楽しみ。

ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ



 感動しました。てか普通に泣きました。後書きに書かれていたように、難しいテーマだったと思います。でも、これからのアスナを形作る上で必要な道だったと私は思いました。
 キリトに対する意味深な言葉もあり、次巻も楽しみです。

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり



 Web読破済。かなりの加筆と修正が加わっていて、面白さもぐんとアップしているように感じた。同じ内容を読んでいるにも関わらず少しの苦痛がなく、次巻もどのように修正されるのかが今から楽しみ。
 ただ、少し気になったのが算用数字と漢数字の表記揺れでした。Web版では感じなかった事なので、これが縦書きと横書きの差なのか、それとも直しきれていないだけなのか……。どちらにしろフォントの関係か算用数字が見にくく感じるので、できれば漢数字にして欲しいなぁ、と思ったり。
 でもまあ、まずは早く次巻が読みたいって事で。
prevnext