スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詐騎士〈3〉



ラントちゃんがとにかく可愛過ぎると思った。中身はともかく一家に一匹は欲しいかもw
王子様のさりげないアピールが全く気付かれていないところはルゼクオリティですね。
それにしてもティタンの不運キャラが不憫過ぎる……。いつかきっと、報われるよ!
そして、最期に一気に進んだ物語に、目が離せません。

詐騎士〈2〉



もっと長引くかと思ったら、あっさりノイリと再会。
本当にノイリが中心で世界が回っているのだなぁ〜と思った巻でした。
そして、次回のルゼは女の子として活躍するのか〜と読むのが楽しみです。

詐騎士



タイトルと帯に惹かれて試しに購入。
全体的に少し単調な感じでしたが、最後まで読ませてくれました。
この一巻は、まるっと序章と言った感じで、次巻から大きく物語が動きそうな予感。
ただ、急に時系列が飛ぶのはwebで掲載していた名残りかな。一瞬、戸惑う。

GeoBlocks

GeoBlocks【App Store】
http://itunes.apple.com/jp/app/geoblocks/id378991087

 iPod touchを買ってからはまり、プレイし続けていた【GeoBlocks】の【Hard】を、今日、ついに、クリアしました!

 毎日、2・3回プレイし続ける事、1年以上。ようやく、です。
 隠しモード【Star】を夢見る事、幾星霜……その画面がコレです。



 …………あれ? どこが変わ……あっ! 右下に☆マークが出現している……!

 何か、こう、もっと劇的に変わるのかと思ってたので、少し拍子抜け。
 でも、見つけた時は、凄くテンション上がった(笑)

3DS

 7月に発売する【世界樹の迷宮4】の為に、3DSを買いました!
 併せて買った保護シートを早速貼ったのですが、見事に失敗しましたorz
 仕方がないので、上画面の保護シートは無しの方向で! とチャレンジを早々に諦めました。
 下画面は、上画面の失敗を生かし、頑張りましたが、微妙なできに。
 自分の不器用さに悲しくなりました。

 次に、無線の設定をしたのですが、以前のDSソフト用と、3DS用に二つ設定しないといけないんですね。
 以前のDSはWEPしか対応しておらず、しかも普段使わない無線? なので少し設定が面倒でした。

 ところで、3Dをonにしても、offにしても、違いがわからない……orz

素材・雛形更新情報

素材部屋にて下記素材を追加しました。

【更新日時】12/05/15 21:30頃
【Up素材数】3点
【色 違 含】32点
【サンプル】
■黒背景……背景
【GIF】ハート


■エトセトラ……背景
【JPG】薔薇 01[パターン1]

【JPG】薔薇 01[パターン2]



【備  考】
⇒色違いはサイトにて。
*一部サンプルは、縮小しております。

雛型部屋にて下記1点を追加しました。
Mobile
└44
 携帯向けテンプレートです。

小さな素材屋
prevnext