スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ2日、日記の内容が短いよなぁって思いました

 毎日同じ事しかしてないから日記の内容に困ってます。朝起きてゲームして……。終わりって感じです。レベル上げして素材集めして同じ所に留まっているのでストーリーも進めてないし。でも楽しいからいいんです。
 宿題に中々手かを付けられなくてどーしよーかなぁーって。やんなきゃなぁーって思う程やる気がなくなって。ビミョーな心境。

素材集めをしていたら、レベルが30まで上がってた!

 なかなか手に入らないよ、セイバートゥース。小さい奴の部位破壊は手間取るね。

 通知表が返って来ました。英語がね、ヤバかったです。中間があった方はまだマシですが、期末考査だけしかなかった選択教科の英語はコロコロと転落しました。
 それ以外の教科は一学期と変わらずで結果的に通知表の平均は下がりました(涙)

宿題が意外に多くて終わらなーい。でも後3回分!

 本当は今日中に終わらす予定だったのに、干したて洗いたての布団とタオルケットの誘惑に負けました(笑)お陰で凄くよく眠れました。何だか懐かしい夢も見たし。夢なのに何故かデジャブを感じて不思議な感覚でした。1度見た事ある夢だったのかなって思いました。

素材更新情報・他

アンケート撤去。


お待たせいたしました。
!素材更新情報です。

更新日…12/22 17:20頃
更新数…4点
色違含…52点 UP!
場所……白背景 #2
…………黒背景 #1
素材名…
 レース:背景【両サイド】
場所……透過済 #3
素材名…
 十字&レース:装飾【上飾り】
 レースA:背景【両サイド】


小さな素材屋
prevnext