スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に!

 遂に新しい携帯を買っちゃいました! 凄いなんか慣れなくて不思議な感じです。それと遂に背景画像が見れるようになりました! 嬉しい〜! それと更にテーブルタグも反映するようになりました。少し微妙な感じにですが。これからのサイトデザインに凝れそうです。でも、対応してない機種からの閲覧も考えねば。色々と楽しみです。

うーん。

 又もや書く事がない。どうした事か。あ、でも、今日のバイトのレジ点検はプラスマイナス0だったんでよかったです。先週はかなりの誤差が生じて焦りましたから(涙)

昼寝をしたら

 夢を見ました。殺人事件の夢と税金未納入バトルの夢となんか何かを支える土台を直す人達をレポートする夢を見ました。取り敢えず、大変だったんです!

結構

 今日はバイトが結構暇で良かった。
 雷が凄かった。と言うより雨の降り方がやばかったね。風が強かったから余計に。バス待ってる人なんか傘ないし、バス来ないしでかなり災難だったかも。
 昼寝をしました。起きたら22時。かなり焦った。

……

 ああ、書く事が無いんだな。取り敢えずもうすぐで大型連休だ。ゴールデンウィーク。楽しみ。

シルメリア

 いいねっ! ヴァルキリー楽しいよ! ただ欲を言うなら戦闘システムやスキルの割り振りとかは前作の方がよかったかな。まあ、これはこれで楽しいんだけど。あとは、奥義を使える武器と使えない武器があるのが微妙かも。前みたく何の武器でもOKにして欲しかったなぁ〜。なので今だに大魔法が見れてない〜。ちとショック。あ、でも前みたく武器が壊れるって事が無さそうなので今のところ、それは良いかも。

中々……

 素材更新ができずすみません。
 最近は私事情が立て込んでいて素材作りの中々時間が取れず……。
 暫く放置状態となりますが宜しくお願い致します。

あー。

 なんかなぁ……。書く事が無いんだなぁ。強いて言うならば進路係にならなきゃよかった。

蛾が……!!!

 ベランダに蛾が! 母が言うには窓を開けたらヒラリと落ちてきて、あまりの突然さに咄嗟に二回ブチュ! ブチュ! っと踏んだそうです。そしたらなんかクリームみたいなのがブニュっと出てきたらしく気持ち悪っ! と朝起きたら凄い惨状がベランダに……。再度母がベランダに出てサンダルで突いたところ……まだ生きてる! 触角が動いてる〜! 二回も踏み付けたのに何で〜?! 取り敢えずそのままにされたらあたし洗濯物取り込めない〜! となりましたが、父がなんとか何処かに処分してくれました。よかったよかった。
prevnext