スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

釣竿をもらい忘れたばっかりに……

 《英雄伝説 空の軌跡SC》をやってたんですが、3章の時に釣竿をもらい忘れて4章に行ったんです。
 まぁ、釣竿くらい忘れてもって思っていたら、4章が終わり5章始まって直ぐに追加されたクエストがその釣竿でなければ釣れないお魚を集めなければならなくて……。
 いやーショック。セーブデータは上書きしちゃってるし最早3章には戻れ無ーい。
 また最初からは流石に……。
 諦めるしか道はないのか……?
 いやーっ!

C3―シーキューブ―W



 なんか随分前に買った本です。読まずに放置していたら、どんどん続巻が出版されちゃって。流石に読まないとなぁって思いまして。
 まぁ、そーいった本なら沢山あるんですけどね……。

電波女と青春男A



 一瞬挿し絵の人変わった? って思ったのですが、変わっていませんでした。何となく絵のタッチが変わったような気がしたんです。
 昨日、この1巻を読んだせいか、自転車の夢を見ました。
 なんか物凄く自転車の絡みが多かったものだから。

電波女と青春男



 《嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん》シリーズとは真逆のストーリーとキャラクター達。あーでもキャラクターにちょっと影影しい感じが否めない雰囲気の文がちらほらと見受けられたので、なんと言うんでしょう。こころのかたちが同じ臭いって感じ。
 《嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん》シリーズ程ではないけれど、掴まれたなぁ〜って思う作品でした。
prevnext