スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FFCCROF

 FFCCROFなのですが、ラスボス間近ってとこなんですが、色々な仕掛けとかあってぐるぐる彷徨っているんですが、肝心のセーブポイントが見つからなくて困り果ててます。これは一回外に戻るしかないのか……。頑張ります。

FFCCRoF

 買ってしまった。ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リング オブ フェイト、約してFFCCRoF。
 昨日、ヨドバシカメラに行ったんですが、そのゲームコーナーでFFCCエコーズ オブ タイムが今月29日に発売するという宣伝があったんです。なんだかとっても面白そうで、Amazonで調べたら、レビューに第2作目と書いてあるではありませんか! しかも1作目のレビューは好評価なもので、それらを読んでいるうちに…………うずうず、うずうず、ほ、欲しいっ! それで探しました。ゲーム屋の3件目にして漸く中古発見! できれば新品が欲しかったのですが、まあ、いいでしょうって感じで購入。さっそくプレイ。やり込み要素が沢山あってとても楽しめそう! ってか幻水も終わらせなきゃなぁ〜。取り敢えず最終決戦前から動いていないので。因みに今月発売のエコーズ オブ タイムも予約しちゃいました。

更新:素材更新情報

お待たせ致しました。
!素材更新情報です。

更新日…1/11 14:45頃
更新数…2点
色違含…23点 UP!
場所…素材名…
白背景[03]
薔薇:ワンポイント【JPEG】
黒背景[02]
星:ワンポイント【JPEG】

小さな素材屋

プシュケの涙



 衝撃でした。読み終わった後、何故だか少し呆然としてしまいました。感動というには少し違う感じの感覚で、この作家さんはこんな話も書くんだぁ……って。身近にあるようで遠い感じ。儚くて脆い。
 私的ですが心にグッときた話でした。
prevnext