スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤き月の廻るころ 紅蓮の王子と囚われの花嫁



 久々の読書です。そろそろ積ん読本がやばーくなってきたので消化しようとちょっとずつ頑張ります。

 結構すらすら読めました。私的にはもう少し糖分が欲しかったのですが……。でも全然面白かったです。

日記:面倒臭い

 明日も会社とか面倒臭い。

 一週間が長いなぁ……。

 色々やりたい事があるんだけど時間が無くて。

 取り敢えず、出来上がっている素材をアップしたいんですが……、まとまった時間が欲しい。

英雄伝説 空の軌跡FC

 新しいゲームゲッチュウ(はぁと)
 もともとはPC用のゲームだったのをPSPに移植したものらしく、もともとの評価がかなり高く、Amazonのレビューもよかったので即買いしちゃいました。
 さっそくやってみましたが、戦闘の感じはグランディアに似ていて、楽しく飽きがないです。
 戦闘のみのボイスですが、声優さんが私的には豪華!
 普通の台詞にも付けて欲しかったなぁ……。
 でも、結構台詞が多いのでそこまでしたら容量とかキツイのかなぁって思ってみたり。
 取り敢えず、当分は遊べそうです!

幻想水滸伝 ティアクライス クリア!

 後ちょっとだと思っていたら結構まだあってクリアまでに時間がかかってしまった。
 今回の幻水は番外って意味合いが強いのか、主人公がバリバリ喋ります。ボイス付きで。
 あたしはあんまり気にしてなかったけど、偶々Amazonのレビューを覗いたらそんなことが書いてあって確かに〜って思いましたね。
 いつも脳内で色々喋らせているので今回の主人公がバリバリ喋っていても気にならなかっただけですが。
 やっぱり、主人公がバリバリ喋ると感情移入しにくいのかなぁ? なんて思ったり。

ウィーザドリィ < 世界樹の迷宮

 むかーしにちょこっとだけプレイして挫折したウィーザドリィ・エンパイア 古の王女。今ならば! と思ったのですが、プレステじゃ、やってる暇なくて携帯ゲーム機で出てないかなぁ……って探したのですが、なんかコメント見たらやる気が萎えてきたと言うか、そのコメントに書かれていた世界樹の迷宮に心惹かれまして、悩み中です。

つないだ手にキスを

 D.Gray-man 93話(?)の挿入歌のつないだ手にキスをの楽譜をゲッチュ!!
 ニコニコ動画に耳コピで載せてる方がいてPDFで楽譜もアップしてあったので、すかさずダウンロードして印刷しちゃいましたvv
 いやー、テンションかなり上がってます! 久々にキーボードの電源入れて練習中。
 それにしてもいい曲だなぁ……。

更新:拍手にお礼待ち受け追加

 本日から拍手にてお礼の待ち受けを配信しております。

 なお、この待ち受けは素材利用を許可しておりません。

 月単位で差し替えて行く予定です。
 ちなみに、メルマガ特典にて配信前や配信後の待ち受けが見られます。

小さな素材屋

鋼の錬金術師

 4月5日からやるんですよねっ! 今から楽しみです!
 だって前回のは打ち切りみたいな終わり方しやがったので。てかTBSってすぐ時間とかずらしたり中止したりするからあまり好きではないんだけど。アニメをもっと優遇しろーっ!!
prevnext