スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリック オア トリート

 題名あってるか不安(汗)
 取り敢えずハロウィーン! です。でもハロウィンって影薄いと感じるのは私だけ……? やっぱり仮装してカボチャのランタンの置いてある家をまわったりしないからでしょうね〜。

ふぅ

 一段落した感じがするのはなんでだろう。
 再びシルメリアをプレイ。今回はレベルアップを目指して戦いまくりました。明日も頑張っちゃお。

本が見つからない

 ちょこっとネットで読んだら面白くて、よし! っと買いに行ったら売り切れ。うそぉっ! この前わたし見掛けたよ! あん時買っておけばよかったよ! 畜生!

文化祭

 友達の文化祭があったので行って来ました。ファッションショーがあって可愛かったです! 洋服を来ていた女の子達が! もう、おやぢ目線な私(笑)

4日目

 現代社会。
 一夜漬けにしてはまあまあな出来かな。あーでも、ノーマークなプリント部分が続出。悲しいかな。全くわからなかった。にしても、まさか出るとは思わなかった。
 久しぶりにヴァルキリー2をやりました。イセリア・クイーン強すぎ……。頑張って粘って後少しだったのにアストラルメイズ(?)で全員飛ばれました(涙)

素材更新情報

お待たせいたしました。
!素材更新情報です。

更新日…10/25 18:45頃
更新数…4点
色違含…47点 UP!
場所……白背景 #2
素材名…虹:上下セット
…………花2:背景【両サイド】
…………花2:アイコン左右【上向き】
…………花2:アイコン左右【下向き】

小さな素材屋

3日目

 国語。
 先ず、問題がプーです。意味のわからない問題が続出。……点数なんて、とれる気がしない。まあ、漢字の暗記は完璧だったので取り敢えず50点は取れるでしょう。後はそれに何点上乗せできるか、です。
 しかも昼間は勉強せずにずっと絵を描いてました。夜にはちゃんと勉強したけど。小説に出す予定のキャラ(女の子)を描いてました。

今日は何かあったのかと思う程忙しかったバイト

 納品がやたらと多くて困った。青い折り畳み式の箱(わかる人にはわかる)が10箱に段ボールが約2〜30個ぐらい。バイト先でその惨状を目にした瞬間、本気で帰りたくなった。本気と書いてマジって感じです(涙)
 しかも水漏れでダメになった商品を結構発注したらしく、その所為で納品が増えた模様。更にお客さん自体もちょこまか来て作り置が無いものを注文してくるし、作った傍から売れていくので作りがいはあるんだろうけど間に合わないみたいな。
 一緒に入ってる子と何でこんなに忙しいんだろうねって悩んだぐらいです(笑)
 とにかくあっという間に時間が過ぎました。と言うか自分の持ち場の発注すらできなかった……。

2日目

 英語と商業科目。
 英語はうっかり範囲ミス。学校で慌てて覚える始末。しかも教科書を丸暗記したにもかかわらず、教科書問題が少なく敢えなく撃沈。捨てたプリント問題ばかり。うはっ。それでもなんとか全部を埋めました。
 商業科目に至ってはワークノートを2回やったのみ。なんとか全部を埋めましたが、既に何問か間違ってました。でもまあ、付け焼き刃にしてはそれなりだったと思います。

1日目

 理科と選択科目。
 理科のできはまあまあ。でも予想外に説明文問題が多くて苦戦。単語重視で暗記した為に説明文がうまく表現できなかった。取り敢えず全部埋めたけど。
 選択科目は、ケアレスミスをしていなければ、多分満点。でもちょっと引っ掛けっぽい問題もあったからどうだろう……。でも、かなり自信はある。
prevnext