スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

求婚されたガーディアン・プリンセス



 いやー甘いんですが、いつになったら二人はくっつくんでしょうかねぇー。すれ違いのスレ違い。早く素直になってしまえばいいのになぁーって思います。

ガーディアン・プリンセス



 んー。これまた中々です。ストーリー展開はあたし好みです。糖分たっぷりの甘甘な感じで、頬がついニヤニヤと。ただ場面展開の速さや、キャラクターの心理描写等に追い付けない部分もあって、今はどっち? と度々困惑。でもそれを差し引いてもよかったです。これからの二人の関係に期待大です。

キャンディ・ポップ



 なかなか面白かったです。テンポがよくてすらすら読めました。アイリスのうとさ加減が王道な感じでつぼでした(笑)

とある魔術の禁書目録O



 物語も佳境に入った感じで。なので1巻から再放送してみました。で、結果としては、当麻の右腕はなんなのか? 青髪ピアスの未だ出ぬ名前とは? 神裂が纏った洋服とは? カエル医者のアレイスターに告げた台詞の真意とは? 等々、登場人物の多さに頭を抱えながら悩んでます。

アラビアンローズ 〜ライラの受難〜



 アラビアンチックも捨てがたいです。最後はちょっと先が読めてしまいましたが、でもそれも王道的展開故って感じです。寧ろあたしはそうなって欲しいなぁって思っていたのでグッジョブです(笑)

舞姫恋風伝 〜花片小話〜



 はっとして調べてみたら出てるじゃないですか! 短編が出るような話を後書きでなさっていたのでもしかしたらと思ったんですよ。いやー甘いね。私的にはもっと愛鈴と慧俊の話が欲しかったなぁーなんて。
prevnext