スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外国人先生による地獄のインタビューテスト

 あたしは頑張りましたよ! 出来るだけ。でも、どう仕様もない時だってあるんだ(涙)
 試験勉強が手に付かない今日この頃。
 舌先が痛くてたまらない……。ちょっとだけ荒れててちょっとだけ切れてる感じ。

シルメリア

 期末試験一週間前になりました。シルメリアの誘惑に負けました。トリプルエッジを遂に習得しました! 残るは赤の創造のルーンだけですが、どいつが落とすのかわかりません。紅蓮の吐息関係で言えば多分セラフィックゲートのバハムート? の頭だと思うのだけど……。はっきり言うと相手が強すぎて頭部破壊までこぎつけません! ああ、分厚い攻略本が欲しい!

明日は

 明日は英語のインタビューテストです。正直帰りてぇ。だって単語一つ一つで答えるのはダメとか言うんだもん! 無理に決まってるじゃないか! あたしがどれだけ英語嫌いかじゃなくて出来ないか知らないのかこの野郎っ!

課題の内容が思いつかなくて困っちゃったぞ

 なんの内容にすればよいのやら……。最初は星座の神話とかにしようかと思ったんだけど、肝心の資料が無い。一から調べてたんじゃ十二星座と言えど終わる気がしない。持ってる本の紹介にしたって作者紹介はキツイし本を紹介するとなるとシリーズものはどう括ろうとか考えても浮かばない。どーしよう!

録画時間がずれていて擦りもせずに録画できなかった

 録画したのは木曜日の深夜で、録画できているだろうと踏んで今日見てみたら……。慌てて先週の木曜日のテレビ欄を確認したら……。私とした事が何ていう失敗を。更に日曜日の深夜番組を録画するつもりが忘れてしまって今日はっとした。ああ、私の馬鹿莫迦ばかバカ。

シーチキンマヨおにぎりに挑戦!

 今日はじめてシーチキンマヨおにぎりを食べました。まあ、別にフツーに美味しかったかな。
 なぜ挑戦してみようかと思ったのかと言いますと、昨日テレビで極上シーチキンを作ろう! みたいなのがやってて美味しそうだったからです。テレビの影響って凄いね!
 でも、あたしは、おかかおにぎりをプッシュします(笑)

水漏れ

 今日、バイト先で急に水漏れし出してかなり焦りました。お客さんから急に「水漏れしてるんですけど」って言われて、へっ? って感じにレジから身を乗り出したら小さな滝がそこにありました。しかもお昼時。超込んでる。マジ勘弁してぇ〜って感じでした。
 一緒にシフト入ってた友達が慌ててバケツを置いたら「超原始的なやり方」とか脇で言ってるのが聞こえて、その瞬間、死ねっ! て思っちゃいました。あはっ(はあと)みたいな。
 さらには「スープ食べたかったのに」の声。知るかっ! って感じです。もう、ホント勘弁。
prevnext