スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特典欲しさに

 AmazonでヴァルキリーDSを予約しちゃいました。今から楽しみです!

ゲームデー

 土曜日に実はPSPの幻想水滸伝を買ったんですよ! でもFFタクティスクがまだ終わっていないのでそれを終わらせようと奮闘しました。隠しキャラを全部集めようと思っていたので中々エンディングに突き進めなくて、幻水はまたまだ先までお預けです(笑)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の主柱は絆



 そーんな訳で連日絶賛夜更かし継続中!
 そんなに面白いのさ。睡眠時間を削っても。
 おぉ! あたし、いき急いでない? 見事に完膚無き迄に急いでるねぇ。けどもそれも今日でおしまい。だって明日には夜更かししなくても6巻読み終わるし。うん。これ絶対確定事項。それにそろそろバッタンキューで風邪引きそうだわ。げふんげふんごほごほ。
 さあ、さあ、明日もいい日でありますように。現実味の無い新しい夢を見たいなぁー。
 ってもう今日だけど。
 日記の日付絶賛詐称中。でもまあ、いつもの事さ。まとめて書くのは。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生 / 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望




 うーむ。うむ。やっぱりツボだわ。うん。
 だって嘘だけどと閑話休題が口癖基心中癖になりそう。嘘だけど。みたいな(笑)
 そんな訳で今日も絶賛夜更かし中です。ギンギラギンにさり気なく目が冴えまくりです。気分も心なしかハイです。ハイ。3日連続正午を過ぎるぜ久々だぁ。体は眠気を訴えない。布団に潜り込んでも目が爛々。まあ、その内眠りに就くでしょう。目覚ましで目が覚ませるかが問題だ。いや寧ろ無断欠勤してぇとか絶対できない事を考えてます。ビバ小心者!
 考えるだけな許される自由奔放非日常座右の銘は現実逃避! なあたしですから!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意



 読書の秋ですなぁー。
 ってな訳で昨日大量購入した嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんシリーズを読み出し始めました。
 私的感覚ですがかなりツボにはまりました。しっかりさっくりどっしりストーンと。お陰で日付がかわる頃まで読み耽り。読み耽り。
 うーんにしても、タイトルながっ。
 しかもこの作品カバーを取るとそこには……。わぁお! 金かかってるぅ! カラー印刷はよいからその分安くしておくれやす。と、特にどうでもいいしゅちょーをしてみたり。

DS版ヴァルキリーが!

 発・売・延・期・?・!
 うそぉ! まぢで。マジだ。
 スクウェアエニックスさーん(涙)
 待ってたのによぅ! 因みにPSPヴァルキリーはAエンディングを迎えられました! 今更ですが。ちゃんと、ルシオとレナスのちゅーシーン見れましたアヒャ。
 どーでもいいですよね……。
 かわりに? 幻想水滸伝がDSで、新作が登場! 発売日はまだ決まっていませんがかなり楽しみです。ウハウハです。だけどまだFFTが終わってないので頑張りたいと思います。あっ、PSP充電しなきゃ。
prevnext