スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し早いハッピーニューイヤー

 今年もあと一日。なんとかバイトを終えました。これから暫くはお休みです。でも直ぐに過ぎてしまうのでしょうね。これから色んな人に送るメールを制作しなくては。混雑する前に送るつもりです。今年は有難う。来年も宜しく!と言うような感じに。来年も良い年でありますように。

あー(ちょっと愚痴)

 あー書く事が無いです。またです。最近は日記がかなり疎か。うぅ。あー明日までに宿題を終らせておきたいな。去年もそんな事言っていたような。頑張りますよ。いつもの事ですが。ああー。何か色々とムカつく。そんなに言われるとやりたくなくなるんだよ。そんなのもわかんないのかよ的な。ああー。うざいな。うざいよ。自分の事ぐらい自分で考えてやってるよ。てかやってるんだよ。ああー。腹立たしい。

あー

 あー書く事が無いです。そうそう今日は久々のバイトでした。今日から三日連続です。今日はそんなに混まなかったのでよかったです。
 明日のバイトは朝からなのに夜中にやっているピンポンを見入ってしまい気付けば二時半……。睡眠時間は六時間あるかないかです。今日とか言いつつ既に昨日的な。あー早く寝ないと。

曜日感覚が……

 曜日感覚がずれてきました。と言うかおかしくなってきました。休みの時っていつもそうなんですけどね。恒例といいますか。何といいますか。
 明日から三日連続でバイトです。久々の三日連続なので疲れそうです。できれば混まない事祈って。

あー

 書く事が無いです。一日ぐーたらぐーたらしてました。姉のDSでシレンをやらせてもらったり。まあ、そんなとこですかね。あとは、幻水Wのミニゲームでポッチを稼いだり、ですかね。何か、わかる人にしかわからない話になってしまいました(汗)がそんな感じにぐーたらぐーたらしてました。

冬休み

 嬉しい嬉しい冬休みです。期間は短いですが、有意義に過ごせたらなと思います。でも、親がお休み期間はかなり有意義では無くなるような……。まあ、それは仕方無いっすよね。。

メリークリスマス

 通知表が返ってきました〜。一学期と何らかわりがありませんでしたが、二学期末の成績は最悪でした。。学級順位は三番落し学年順位は十三番落しました。まあ、中間結果がよかったので通知表は変わり無い結果となりましたが、結構ショックでした……。

クリスマスイブ

 クリスマスイブにバイトってどうよ。まぁ、特にエンジョイするわけじゃないからいいんだけど。てかそのバイトの時に詐欺電話がかかってきたんですよ! はっきり言ってこれが噂の売り上げ詐欺なのかっ! て思いましたね。本部からって言ってましたけどいつもの人と名前が違うんですよ。おかしいなぁーと思いまして店長さんに確認をしましたらそんな事実は無いとの事でやっぱり詐欺か! ってちょっと驚きました。自分がシフトの時にまさかくるとは思いませんでしたしクリスマスイブにそんな事してそのお金何に使うつもりだったんでしょう?

あー

 最近日記が疎かだよね……。
 あー書く事がない。
 そんなわけで今日は終わり。

あと1日

 あと1日学校へ行けば冬休み……。最近風邪気味なのでなんとか持ちこたえたいです。何せ皆勤賞を狙ってますんで(笑)
 にしても喉が痛い〜。
prevnext