スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリアー

 幻想水滸伝Xクリアしましたぁ〜。てゆーか電撃結婚したハスワールさんのお相手が気になる……。誰なんだろう……。

よいしょー!

 もう少しで幻想水滸伝Xをクリアします! しっかり108人集めたので、リオンちゃんも生き返るはず! 頑張ります。
 CD取りに行きました。よかったです。懐かしさが込み上げてきました。何せ古い曲だったりしますんでね。新しいのもあるんですけどね。ただCDカバーが足りない……。指紋が付くではないか! これは手袋での扱いが必要かも!

 さてさて画策しておりました小説を書き始めました。まだ完成には程遠いですが、載せちゃいまーす。
more...!

い〜〜〜〜あ〜〜〜〜

 タイトルが思いつかない〜。
 そうそう、昨日バイト先にカサカサ動く奴が出現しました。余りの事に悲鳴を上げかけましたがなんとか堪えました。今日もいるんじゃないかとびくびくしながら足元注意で頑張りました。色んな意味で疲れたよ。
 明日には頼んでいたCDの一部が届きます。取りに行かなきゃ。とっても楽しみです。

花火

 なんか、一時間延長して7時間労働しちゃいました。延長するぐらい忙しかったのであっと言う間に過ぎたので儲けた気分。

長い

 いつもはあっという間に過ぎる一週間がやたら長く感じる。

□ケイタイ予測変換バトン□

携帯電話で、それぞれの文字を入力して出てくる一番目の予測変換ワードを書いてください

あ・・・歩き
い・・・色んな
う・・・生まれたての
え・・・映画
お・・・お姉ちゃん

か・・・怪盗
き・・・君の
く・・・く
け・・・ケンタ
こ・・・この

さ・・・作
し・・・師
す・・・推定
せ・・・世界が
そ・・・そろそろ

た・・・逮捕しちゃうぞ
ち・・・地球に
つ・・・付きたい
て・・・て言うか
と・・・とか

な・・・なるまで
に・・・日記に
ぬ・・・抜け
ね・・・願い
の・・・野田

は・・・鋼
ひ・・・一つに
ふ・・・Flower
へ・・・凹みそう
ほ・・・堀江

ま・・・マホウ
み・・・未来が
む・・・無理
め・・・面接
も・・・物語の

や・・・やっと
ゆ・・・由衣
よ・・・呼ぶ

ら・・・LOVE
り・・・リズム
る・・・る
れ・・・錬金術
ろ・・・老女

わ・・・わかりました。
を・・・を
ん・・・んで

暑い

 暑い。暑い。暑い。暑い。何なんだこの暑さ。
 異常気象な感じがひしひしです。

あーあ

 バイト時間が伸びちゃった。まあ、夜に出るぐらいなら百倍ましだけど。二時間ぐらいどうって事ないね。

 夏休み中に小説を一作ぐらい完成させたいなぁって思ってます。出来ればですけど。やっと土台や世界観が固まってきたのでそろそろ本格的にキャラクターを動かしていきたいなあって。物語の指針も決まってるので残りは書き上げるだけなんですが、なんとか頑張りたいと思います。とか言いつつ終わらなそうなのでこの日記に少しずつでも書いていこうかなぁーなんて画策中。

会社見学

 行ってきました〜。意外とフレンドリーで楽しかったです。けど、フレンドリー過ぎて粗相をしていないか心配……。まあ、受かる気なんてしないからいいかなあーなんて。でも、落ちたらそれなりに凹みそう。まだ、試験まで時間があるのに今から不安。て言うか既に「あの子はダメね」と思われてそぉ……。
prevnext