Stupid とは安倍ちゃんの為の単語

皆さんおばんどす😲

今更なんだが、アベノマスク(カビノマスク)未だに東京の一部にしか配布されてないんだって?配布率3%って何ぞ(○_○)!!他は準備中だそうなので、もう配るの止めろよいらねぇから。
しかしたかがマスク2枚にどれだけの時間費やしとんだ。こりゃ給付金も渋る訳だ。

マスクと云えば、エトくんがアベノマスク改造して、1枚で2枚作ったと云っていたな。ギターも巧くて、そっち方面も器用とは、可愛い顔して中々の兵だぜ(´・∀・)
という流れで、上の画像。左から愛沢絢夏、エト、多分E-chang
絢夏ちゃん茶髪の時代あったんだな。エトくんはまだエト名義ではない頃。前の名前は当然知ってるが、確かNGだった筈なので挙げないぜ。E-changは既に音楽引退してんだよな…😢

話を戻すが、給付金。スマートフォンからの申請に関して、色々な不具合、又は手続きが面倒なのは、つまりそういう事なんじゃないの。そして早急にカネが必要な人を苦しめる。兎に角ケチる為なら国民がどうなろうと関係ない。
これもPB黒字化目標や、財政健全化なんて馬鹿げたお題目があるからいけないのであって、語弊があるかもしれないが、今こそ破棄する機会だと思うのだが…安倍政権の無能たる所以ですわ。後に歴史の教科書に載るんじゃないかな。史上最悪の国賊内閣だと。それまで日本という国家があれば、の話。

アベノジンサイ

皆さんおはようございます😪💤

拍手コメントを久々にいただきました🎶有難うございますm(_ _)m
だがしかし、どこに返事を書くのが正しいのか、未だに判らん((゚□゚;))
アメトーーク見逃したそうで、あれってアーカイブか何かないんですかね?まあ、俺はアーカイブも良く判ってないけど( ̄▽ ̄;)


ところで、谷田川惣がチャンネル桜(以下、桜)に出たようだ。てっきりもう桜とは絶縁したと勘違いしてたぜ。ま、水島社長は来るものは拒まずの姿勢だからか。でも水島さんと谷田川は意見が合わなそうだな。2人して似非保守なのは同じなんだが。
谷田川も、Twitterであれだけ藤井聡教授や三橋貴明氏の悪口ツイートしといて、よくもまあ桜に顔を出せるもんである。2人が相手にしないのを見越してやってたんだろうが、この人基本は上念司側だよね。特につるんているのではないが、
やり口が似てるし、違う意見を聞く耳持たないところなんかも然り。
こういう人達が、安倍ちゃん支持してきた訳で、上念じゃないが土下座もんだろJK!

という訳で、上のタイトルにしました。安倍ちゃんによって被害を受けるのは、我々国民なんですよ。安倍ちゃん支持する人達もどうかと思うが、諸悪の根源は安倍ちゃんです!!という意味を込めて💢
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー