776御礼(o^ O^)シ彡☆

皆さんこんばんは😷

画像は久々の蛇石マリナ。多分近影(*´∀`)スーパードライを呑むのか。少し意外だ。勝手なイメージだが、マリナちゃんはバーボン呑みそうな雰囲気(≧∇≦)b


安倍ちゃんの5月4日の例の会見、全部見た訳じゃないのだが、酷かったらしい。一部抜粋すると

人と人との絆の力があれば、目に見えないウイルスへの恐怖や不安な気持ちに、必ずや打ち勝つ事が出来る(どや顔)



えっ ヘ(゜ο°;)ノ まさかの精神論・根性論ですかってなもんですわ。
科学的(医学的?)根拠なし(;・ω・)こんなもんでコロナに打ち勝てる訳ねぇだろ。って判ってて、ただ台本読んでるだけなんだろうがね。あと、絆ってどっかで聞いた台詞だな。
美辞麗句はいいから、早急に進められる具体策を示せよ。

にしても、この時の原稿は誰が考案してんだろ。あまりにも間抜け過ぎる。恐らく、国民を馬鹿にしてるんだろう。
「綺麗事並べてりゃ大丈夫だろ〜あいつら馬鹿だから」ってな程度で書いてる。そして、何の疑問も持たずに採用してしまう安倍ちゃんもノータリンである。ただ読むだけ。誰だったか、空虚な器と揶揄しているが、云い得て妙ですね。


謎の●●推しについては明日以降に😆👍

安倍が国難の国日本 其の弐

皆さんおはようございます(睡)

昨夜書くの忘れたが、本来ならばRoman so Wordsの10周年ライブだったんだよ。残念だろうな。

そういえば、己稀/実稀の使い分け(歌唱法)は特に意識してないみたい。RsWで活動する際、元々2つ候補があったんだってさ。ローマ字表記が嫌で、漢字を当てたのだが、己稀だとまずミキと読んでくれないし、男だと勘違いされる事もある。だからOctaviagraceを期に実稀にしたと。結果的には良かったんじゃないかな(^o^)漢字の方がイメージと合う(≧∇≦)b 何ならhanakoちゃんも華子に戻して欲しい位である。本名藤原華子で良いのかな?
本名と云えば、Reanne君の本名云いそうになってたな(^.^)何でReanneと名乗っているのか、未だに知らないんだって(笑)


ところで、安倍ちゃんのプロンプター、3台使ってるようだが、月240万円かかるってマジがw(゜o゜)wいや、たいしたことないっちゃあないが、安倍ちゃんのプロンプター芸の為にこんな遣ってんのと思うと、税金払うの馬鹿馬鹿しくなるぜ。(・ω・,,)
ま、安倍ちゃんのポケットマネーでってんなら話は別だが、あのドケチな安倍ちゃんが自分のカネを遣う筈もない。何せガリガリ君やなっちゃんというシューズも政治資金で買っていた程だからな。因みになっちゃんは大好物だってさ。これでなっちゃんの売り上げ落ちたんじゃねぇの?

 
景気に関しても、V字回復と云っていたという事は、暗に不景気だと認めているとみていいんだよな?じゃなければV字なんて表現は矛盾しとるわ。
忘れている人もいるかもしれないが、コロナ禍の前の段階で不景気だったからね。これ非常に重要です。皆さん騙されないで下さい。奴らの手口です。握り拳蹴飛ばしたくなるぜ😒💢
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー