この期に及んでネオリベ

皆さんおばんどす😃🌃🌜

昨夜Youske君が配信してたんだな。後でベース弾いてる動画上げていたので、全部観たのだが凄すぎて参考にならん(笑)
特に『Tales of us』の2番の最初。ピック弾きと指弾きとタッピングとスラップ駆使してるのたが、なるほどあの間合いで持ち替えるのね。『アザーブルー』でピック〜スラップ〜ピックの際の持ち替えが早業!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ありゃ真似出来ん(>_<")

上の画像は関係ないが、星野李奈ちゃん。ベーシスト繋がりで😉



さて、先日貼った三原じゅん子がこんな事云っていたよ?

毎週恒例の「経世済民 政策勉強会」 明日の講師は上念司先生。
どんな話が聞けるのか。 次の経済政策の参考にさせて頂きたい。

田中秀臣先生は毎週顧問としてご出席頂いてます!



ウム…開いた口が塞がらないパターンですな。『経世済民』を全面に出しといて、リフレ派を呼ぶとはこれ如何に?況してや上念なんかを招くなよ○鹿なの?そして、久々の田中秀臣。こんな奴を顧問にしているとは、この勉強会に未来はないな(爆)
自民党がリフレ派を重用するのは、今に始まった事じゃない。今までの経済政策はリフレ派をまんま採用してきた。いい加減方向転換していかないと、デフレ脱却は夢のまた夢でしょう。いや、もしかしたらわざとやってるのかな。と勘繰りたくなるもんでさ。
結論として、改めて自民党に景気回復は期待出来ないって事だな。政策通の為政者が上に立たない限り有り得ない。

見習うべきところは見習わない65歳児晋ちゃん の手下

皆さんおはようございます👋😃

いきなりだが此方

西村康稔経済再生担当相は13日、日本経済を「もう絶対にデフレには戻さないという強い決意」を政府・日本銀行が共有しており、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策でも、現状で最優先となっている企業への資金繰りなどで連携していく考えを示した。西村氏は3、4月の日銀金融政策決定会合に出席している。

  ブルームバーグとのインタビュ−で語った。西村氏は日銀が4月の金融政策決定会合で国債買い入れ額の上限撤廃やコマーシャルペーパー(CP)、社債の購入増を決めたことは、「資金繰りにも効果がある」と評価。日銀が検討している金融機関への新たな資金供給手段などを通じて、「連携して取り組んでいきたい」と語った。

  企業の資金繰り支援を巡り、政府は中小企業を対象にした金融機関による実質無利子・無担保融資を可能とする対策を実施しているほか、大企業向けには日本政策投資銀行の出資枠の拡大も検討している。




ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
いつ日本がデフレ脱却したって?こいつもあっちの国の住人かwww馬●過ぎて話にならねぇんだ(西尾幹二氏の口調で読んでね)そして、やはりカネ遣わない方向であると宣言したも同然。

きっと無意識に嘘をついているのだろう。としか解釈のしようがないぜ。
こんな阿呆な男に権力握らせちゃいかんのよ!
ま、安倍ちゃん自身が凄まじい嘘つきなのはご案内の通り。だからなのか、上の云いそうな事を西村も空気を読んで云ってるのかもしれない。だからこそ、こういう奴ですとどんどん発信していかないとな。内閣総辞職希望!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー