いつまで続くアベノタイザイ 其の弐

皆さんこんばんは(’-’*)♪
はあーバテ気味(汗)腰いてぇ(汗)


ずっと違和感があった。会見する総理、各大臣の顔つきがどうにも真実味が伝わってこなくて、中には呑気そうだったり愉快そうだったり見えて、どうしてなんだろう?と不思議に思っていたのだが、そうか、これが冷酷ということなんだなと思いが至った。本当に冷酷な人間は、こういう顔つきをするんだな。


乃南アサ氏のツイート引用したぜ(* ̄ー ̄)フッ
これまた俺がツイートしたんか?という内容ですね(笑)
云い変えれば、真剣さが足りないって事でもあるんだろうね。故意なのか無自覚なのかは知らんが、もっといやあ無関心。
上の画像見れば判りますよね。安倍ちゃんよ、俺はあなたが日本国の総理大臣という事実が恥ずかしいわ。つまり『おまいう(死語?)』正に日本の恥部。それがShinzo Apeという男である(怒)

余談だが、乃南さんの小説、20年位前読んだよ。タイトル忘れたが、疾風という狼が出てくる話。
続きを読む

ザイセイガー池上

皆さんおはようございます(眠)

関本大介選手が前にやっていたウォーミングアップを真似てみたのですが、如何お過ごしでしょうか?
重いのでやったら、多分1発で腰やっちゃうわ。なので、軽い重量で。いい感じで入るので、暫くはこれをウォーミングアップに採用します( ̄▽ ̄)

画像は関係ないが、カイリ・セイン選手。俺が思った以上に、海外で大人気みたいだな。結婚してショック受けたユニバースも多いと聞いた(笑)


ところで、昨夜は池上彰氏が、いつものようにデマを流していたそうですね。所謂『クニノシャッキンガー』というヤツ。またかと

L(゚皿゚メ)」
この人の立ち位置は謎だよな。安倍政権自体は確か批判する立場の筈だが、要はポジショントークなのか、何らかのイデオロギーがあるのか、はたまたどっかからカネを積まれているからなのか、よう判らん。
いずれにせよ、財務省の代弁者である事に変わりはない。つまり、『国民の敵』ですね。結果、安倍政権をフォローしている事に、本人は気付いているのかね?

池上さんも悪いが、池上さんを重用する既存メディアもクソ、と、判りきったこと云って去ります(⌒0⌒)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー