哀悼

木村花選手が亡くなったそうです。
つい最近まで元気そうにしていたのに。

花ちゃんの存在自体は、子供の頃から知っているので、何ともやりきれないというか、言葉が出てこないな。まだ22歳だぞ。早すぎるよ。悲しい。誹謗中傷した奴ら許せねぇわ。

ご冥福をお祈りいたします。

●○ば●に権力

皆さんおはようございます👋😃💫

リビングに団子虫がいたのですが、如何お過ごしでしょうか?
連日雨が続いたので、多分郵便物に紛れて入ったんだろう。梅雨時なんかはポストの周囲にびっしり団子虫が張り付いてるからね。虫は嫌いなのだが、団子虫位なら別に平気だ。やはりゴキブリが最凶最悪である。今年は出ませんように🙏


閑話休題

政府は21日、検察官を含む公務員の定年延長を盛り込んだ国家公務員法改正案を廃案にする方針を固めた。検察庁法改正案の今国会での成立見送りを受け、秋の臨時国会での継続審議を目指していたが、新型コロナウイルスの感染拡大で雇用環境が急速に悪化する中、公務員の定年延長の必要性は薄れたと判断した。

 安倍晋三首相は21日、国家公務員法改正案の見直しについて記者団に問われると、自民党の世耕弘成参院幹事長が改正案の議論に疑問を呈したことを紹介し「この法案を作ったときと違い、今社会的な状況は大変厳しい。そうしたことを含め、しっかり検討していく必要がある」と述べた。

 改正案をめぐっては、菅義偉(すが・よしひで)官房長官や自民党の森山裕国対委員長が秋の臨時国会での成立を目指す考えを示していたが、「民間企業が苦しい中、公務員を優遇するのはおかしい」(政府高官)として方針を転換した。


ウム…昨夜の続きになるが、要は黒川の為の法改正だったと吐いたも同然だな。これをアベンジアン達が、いつものように訳の判らない事云って擁護してんのが見苦しい。
その筆頭が加藤清隆だが、あいつ結局きゃりーぱみゅぱみゅに謝罪してねぇんだよな。明らかに自分の落ち度なのに、謎の寧ろ上から目線。こういう奴らが支えてきたのが安倍ちゃんですよ👎

しかし、安倍ちゃんは何でもかんでも新型コロナウイルスのせいにしとるな。馬鹿の一つ覚えもここまでくると立派だわ。責任転嫁も大概にせいよ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー