プレミアムフライデーって流行らなかったね

皆さんこんばんは🌟
母の日に便乗して、ロッテが何かやってるみたいだな。仮に母が生きていたとしても、ガーナチョコレートは贈らないわ。そもそも選択肢にない。
因みに、母への最期のプレゼントはフライパンです。って前ここに書いた気がするな。


そういやあ、これも今更ですが、百田尚樹がこんなツイートしてたわφ(・ω・*)


いや、私はそこまでの悪人だとは思っていません。
単に考えが足りないだけのバカと思っています。


誰の事だと思います?上念司ですよ(爆)半分は正しい。しかし、煽動家でありぺてん師でもあるから、明らかに上念は悪人でしょ。
百田がこんな事云ってるのを、上念は知らない筈ないのだが、反論しないのか?
百田には何故か弱腰だよな。

余談だが、上念のツイートに、間接的ながら丸藤正道選手が反応してたぜ。恐らく嫌われたな。名前も覚えられたかも。中途半端にプロレスネタ使うから悪いんだよ。あいつは誰かをおちょくる際、たまにプロレスネタ使うんだよ。「お前、平田だろ」 みたいに。
ストロングマシンは兎も角、丸藤はもっと怒っていいとすら思う。上念が丸藤を知らない可能性もあるが。それこそ中途半端にプロレス知ってる奴だから。

話を戻そう。またまた今朝の続きみたいになっちまうが、自己責任論者は、自分にはすげー甘いんだよ。奴らの云う自己責任ってのは、『一般国民に押し付けるもん』なんだろ。いざ自分がピンチになったら、不利益を被らないように働きかける。上念然り、ハシシタ然り。上念は自身が経営するジムの補助金貰う気満々だぞ。ハシシタは平熱パニックおじさんと呼ばれているwwwwwま、所詮小心者なんでしょうな(=д= )

憤懣遣る方ない

皆さんおはようございます🔥

昨日の朝、外出前に隣に住むおばさんが、デカい声でまたウチの生垣の事を話していたのですが、如何お過ごしでしょうか?
聞こえていないと思ってんだろうが、声がデカいから内容まで全部筒抜けなんだよ。 近所トラブルとまではいかないが、いい気分じゃない。
「○○さん(母の名前)が生きていた頃はもっと(生垣が)低かったんだよ」
みたいな話をしていて、おいおい嘘をつくんじゃないよと。それ親父が生きていた頃の話だろ!しかも親父が認知症になる前だっての!! と心の中で突っ込み入れつつ、何事もなかったかのように挨拶してやったぜ(苦笑)
悪いが、暫く伐るつもりない。いいなりになるのは御免被る。

閑話休題


「面白い」とかそいう発想で政治を考えないでくれ。政治・政策は失敗したら取り返しがつかないということを肝に銘ずべし。だからこそ拙速な議論や決定は禁物で、丁寧に時間をかけて議論し、熟慮する必要がある。しかし、小泉政権以降、「スピード感」を持つことが優先されるようになってしまった。


室伏謙一氏のツイートです。誰の事かというと、先日当ブログでも取り上げた辛坊治郎www 俺はこういう事が云いたかったんですよ皆さん!
以前書いただろうが、一度壊れたものを取り戻すのは時間がかかるか、取り戻せなくなるのだが、壊すのは簡単なんだよ。自己責任論者たちは、その辺どう考えてんだろう。スピード感を持ってはいけない事もあるというのが、恐らく奴らには判らんのだろう。特に議論が必要な事に関して「議論なんて無駄」というのでは、何の為の政治なのかさっぱり判らんのですが、俺だけかしら(´ρ`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー