安倍に付ける薬なし

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ

画像はNEMOPHILA/Li-sa-X BANDの葉月。かなり前に取り上げる予定だったのだが、成美ちゃんとやると云っていたバンドがあったよな。頓挫した?もしかしたら、成美OUT Li-sa-X INって事なんじゃないかなと推測。葉月ちゃんが3つ掛け持ちでバンドやるとは思えないし、成美ちゃんと葉月ちゃんが全く絡んでない( ; ゜Д゜) うーん…まあ仕方ないかな😔


給付金ですが、未だに申請書が届かない人もいるようです。時々見掛けたのが、「自動車税と固定資産税の請求書は早々と届いたのに、給付金はこない」という主旨の内容。俺も同じように感じていたので、何とも安倍政権らしいなとは思ってたぜ。固定資産税と都市計画税の通知書の届く速さよ(爆)

因みにドイツではネットで申請したら2日、ベルギーは3日で振り込まれたそうで、より本気度が判るよね。安倍政権の本気度は、より速く税金をぶん盗る事に特化しとるがな。
そういえば、またしても池上彰氏が給付金について、出鱈目云っていたようです。放送法第4条に引っ掛からないのか?池上さんだけはガチ。デマゴーグの。





続きを読む

擁護するならもう少し考えてね

皆さんおはようございます( *・ω・)ノ
昨夜エントリー忘れていたぜ。本日3回やろうかな。ネタあれば。
来月号の『BURRN!』の表紙が柴田直人&グラハム・ボネットらしいね。2人とも還暦過ぎてるのが凄いな。
前から書こうとは思っていたのだが、柴田さん剛毛だよな。ヅラという噂は聞かないので、多分地毛。キャップ好きでほぼ毎日被ってるそうなのに、禿げない人は禿げないんだな。俺が真似していたら禿げてるだろ(笑)
グラハムと一緒という事は、柴田さんと何かやるんか?

上の画像は全く関係ないが、蛇石マリナ。うん、酒だね!
ひとりツイキャス未だに一度も観てない。タイミングが合わねぇんだよなf(^ー^;

さて、少し古くなってしまったが、つるの剛士のこれφ(-ω- )


国民に皆さんで安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか?

震災の時、テレビに出てくるお疲れ顔の枝野さんに お疲れ様です!寝てください! と労った時のように。
政治家の皆さんも同じ人間。人です。
未曾有で大変な時こそ、皆んなで励まし労い合いませんか?
今頑張ってる全ての人に。


うーんこのヤレヤレ感…こんなツイートに、25日の時点で2万リツイート、61000いいね!だと?そりゃ我が国も堕ちる所まで堕ちますわな!と、石平太郎久々の降臨ですよね。

つるの、もしかして安倍ちゃんから何からの●●でもあるんかな。ま、元から右側の発言していたような気がするので、その流れから安倍サポーターズ倶楽部会員になったんかもね。

何度でも書く。安倍ちゃんが真っ当な政策さえすれば、俺みたいな反安倍でも評価する。その前に反安倍にすらなってないだろうよ。裏切り続けた安倍ちゃんを労う謂れはない。しかも安倍ちゃんは頑張る方向が違うわwww日本国の為に頑張れよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー