女性が髪型変えるとすぐ気付くタイプです

皆さんこんばんは😖💦

昨日から寒いな〜オイと感じているのだが、俺だけでしょうか?念の為毛布とヒーター1台だけ仕舞わないで正解だったか。毛布は使ってるぜ。ヒーターは流石に…いや、でも使ってもいい寒さではあるな(ーωー)ウム

阿比留さんも完全にApeのドッグの仲間のままなんだな。産経新聞はこんなのばっかなんか┐( ̄ヘ ̄)┌
民主党政権時には、阿比留さんの記事をそれなりに参照にしていた。今振り返ると黒歴史のひとつになってしまったね。

閑話休題

今宵は時事ネタの気分ではないので、また拾ってきたヤツを1個やりますか(o´ェ`o)ゞ

【イケメンの特徴】

荷物を持ってくれる

微妙な変化に気付いて褒めてくれる

男友達も多くて楽しそう

【ブサイクの特徴】

荷物を持とうとしてくる

「前髪切った?」とかどうでもいいことで話しかけてくる

オタク同士で集まってキモい



内容は同じでも、見た目で変わってしまうという事だろうが、そのままですな。
いくら綺麗事を云っても、見た目がいい方がちやほやされるわ。俺もコンタクトしていた頃、当時のバイト先でパートさん達にちやほやされてだからさ(苦笑) でもこういったら何だが、女性から見たらイケメンでも、俺が見たら「えっ?何処が?」っていう人かなりいるぜ。有名人なんかは相当当てはまる。誰とは云わんけど🤟
昔から云われている事だが、男から見て格好いい奴が、本物の所謂イケメンだよ。これはホモって事じゃなくてね。

前にも書いたが、男同士で仲がいいのは、見ていて気持ちいいもんじゃないので、正直あまり好きじゃないです。だからか、友人関係は酷いもんですわ。コミュ障みたいなもんなので、俺からは話しかける事がほぼない。
女性同士が仲良くしているのはすげー好きなので、これも女尊男卑?いいえ。ただの変態です。

しくじったΣ(>Д<)

画像貼るの忘れた(・・;)

この画像前にも使っただろうが、これに三沢光晴さんのエルボーを入れて貰いたいわ。という位に間抜け面していやがるぜ😜👊

力士にストンピングでも喰らえばいいのに 其の弐

皆さんおはようございます👋😆

『君に届け』の吉田千鶴と『斉木楠雄のΨ難』の燃堂力、気が合いそうだよな。龍が嫉妬する位に(爆) ちづちゃんはラーメンの話ばかりしていて、進路希望の用紙にラーメンと書いてるし、機嫌がいいとラーメンの歌を歌う兵である。
燃堂は暇さえあれば「ラーメン食いに行こうぜ」「ラーメン食いに行くんだろ?お?」と発言。無類のラーメン狂である。 遺伝なのか、燃堂の亡き父(竹内力)も生前「ラーメン食いに行こうぜ」って云ってた。
あんなラーメン食ってるのに、16歳にしてバキバキのマッチョなんだよね。
しかし、片や恋愛漫画、片やギャグ漫画なので、だいぶ毛色が違うかな(゜-゜)(。_。)

他にもやたらラーメンが登場するアニメあったような…もう覚えてねぇやf(^_^;)



さて、今朝も引用です(。_。)φ

種苗法改正案の今国会の成立を政府・与党が諦めました。
私達野党は審議入りを断念させる為、先週から本格的に動いていました。内容に問題があるのはもちろんですが、そもそも不要不急の法案です。
応募を頂いた皆様、有難うございました。継続審議になるので、気を引き締めて臨時国会に備えます。


亀井あきこ議員のツイートより。
野党の女性議員では、もしかしたら一番頼りになるのは亀井さんなんじゃねぇかな(  ̄▽ ̄)
まあ、元国民新党だから、基本は反グローバリズムでしょう。だから俺と近い部分もあるのだろう。所謂保守と目されている議員では、真っ当な意見を云ってきた人だと思うね。他の自称保守は、殆どがぐろーばりすとだからよ┐(´д`)┌


あ、タイトルは安倍ちゃんに向けたものです∩(´∀`∩)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー