改めて反ネオリベ宣言いたします

皆さんこんばんは

今宵の一曲
 まだ見たことのないセカイ『escape feat.YUZUKINGDOM』MUSIC VIDEO - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の壱
元BRIDEARの美弦と、アニソン歌手の経歴を持つYouTuberねおきまこのユニット。思いの外ピコピコいってるが、そこそこヘヴィで期待通りだ。某アニメをイメージしたというだけあり、親和性も高いのでは。ただ、俺個人はYUZUKINGDOMは要らなかったかな(´▽`;)ゞ
美弦ちゃんのギターも構築美でいいぜ( ゚Д゚)b

その美弦ちゃんが本日誕生日なんだが、実は狙ってました( ̄ー+ ̄)おめでとう(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ねおきまこちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅの事務所にいたんだと。『ねおきまこ』って招き猫みたいだな(笑)


上の画像は全然関係ないがMagistina Sagaの魅ラ。今更だが、魅ラという名前は変換しづらいぞ
PV観ると、魅ラちゃんいい女だよね。豊田真奈美に似てるなんて書いた事もあったが、失礼だわ(^ー^;A

      

 小泉元首相が薩摩川内市で脱原発訴え講演(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp
 
今朝のエントリーで、進次郎の名前出してこのネタ思い出しましたwww

親子揃ってろくでもない事ばかりしやがるぜ。小泉純也もそうだったのかね。だとしたら親子三代碌でなしでしょうな。否、碌でなしなんて生易しいもんじゃねぇか。

以前少し触れたと思うが、小泉チョンイチロウこと小泉純一郎が、脱原発と云い出したのは確か引退してからなんだよ。アメリカの代弁者みたいなもんだ。我が国が原子力発電を止めたらどうなるか。アメリカのシェールガスを言い値で買わされるのではないかと推測される。アメリカの国益に叶い、小泉からしたら日本を痛め付けられて一石二鳥。引退してもこの売国っぷり。流石あのApe宰相の師匠である。

小泉と云えば、先日中曽根康弘氏が亡くなったが、中曽根の事も言及していた。内容忘れたが、引退しろとか、改革を誉めていた筈。
中曽根と云えば、日本の新自由主義の元祖みたいな存在だ。゙ ロンヤス ゙なんてのあったな。あれはレーガンの…自重(苦笑)

享年101歳。ま、亡くなられたのでこれ以上悪口は書けないのが…自重(苦笑)
ご冥福をお祈りします。



今朝は引用です(・・;φ

皆さんおはようございます(*´・ω-)b

今朝の一曲
 Scrambled Soul Circus WIND!! - YouTube
 m.youtube.com

元LIGHT BRINGERのKazu(G,Vo)とSatoru(Dr)を中心に、TEARS OF TRAGEDYの遼(Vo)Octaviagrace mblg.tv のYouske(B)多分サポートのReanne(key)と、中々豪華なメンバーなのだが、何故か続かなかったバンド。みんな掛け持ちだったからかな?

ソロ部分のアンサンブルと変拍子といい、エンディングといい、如何にもKazuらしい曲。
音源はあまり出回ってなく、あのAmazonですらない。確かKazuが持ってるだけしかないんだったな。

余談だが、我らが実稀ちゃんとKazuがTwitter上で会話してたのが意外だった(笑)

という流れで、上の画像は遼ちゃんと実稀ちゃん。いつ頃のだろ。実稀ちゃんの髪の色から推測すると、2年ほど前か?
遼ちゃんもどちらかと云えば小柄なので、やはり実稀ちゃんはおチビさんやな(´・∀・)


     


 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 「安倍晋三記念館」って本当にこの先できるんですかね? 館内には「くりかえしません、あやまちは」という石碑をつくってほしい。 


頭が緩めの自称保守の連中なら、本当にやりそうだから怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 だってこんな
のだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんつー顔してんだよ!
こんな記念館、我が国の恥である。気色悪いだろJK(`Δ´)『安倍ちゃん売国記念館』ならまだ判る。洒落にならねぇけど。




 室井佑月さんはTwitterを使っています: 困ったことがあると被災地。「復興は最重要課題だ」だって。ほんとにそうなってるか? なってないだろ。嘘つき。


室井佑月と同じ意見になるとは、数年前なら考えもしなかった。たとえ左側の人でも、まともな事を云う時はある。そう気付かせてくれたという意味では、安倍ちゃんも無駄ではなかったか。いや、無駄っちゃあ無駄かwww
安倍ちゃんは「被災者の事などどうでもいい。利用さえ出来れば」という立場。有り体に云えば人の心がないのよ。だから話している内容もスカスカ。その辺は進次郎に通ずるもんがありますよ(嗤)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー