見当違いなのがキベンジアン

皆さんこんばんは(=^ェ^=)

そういやあ、親指のささくれが2日で完治したと書くのを忘れたorz
絆創膏貼る前は治る兆しすらなかったのに。今まで嘗めてたけど、絆創膏恐るべし((( ;゚Д゚)))
 しかし、今度は右足甲を傷めた。9月下旬から、週3〜5のペースでジョギングしていたのだが、多分それが原因。
前に書いたかもしれないが、19歳の時に割と重めの怪我をしていまい、完治しないまま放置した。それが古傷になって傷むとは、自業自得です。
早めに痛くなって良かったのかも。でもジョギングは3日坊主ならぬ3ヶ月坊主になっちまったぞ。・(つд`。)・。


上の画像はNANAチーズを食う!
 mblg.tv
今月はFATE GEARで沢山歌うそうな。もう正式に入っちゃえばいいのに(笑)ヨーロッパツアーも行くんだったかな?でもNANAちゃんからしたら、本命はTHEO NOVAなんだよね(。^。^。)


           

 上念 司さんはTwitterを使っています: 【お詫び】「世田谷自然左翼」「生活左翼」「ビバリーヒルズ青春左翼」と有力候補を3つも生み出したはずなのに、今年の流行語大賞を逃しました。私の力不足です。申し訳ありませんでした。また来年も頑張ります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

  

と、猛男と砂川も無下に却下ですよねwwww
ていうか、何が面白いのこのツイート。本人はウケ狙いでやってるよな。面白いと思ってんだろう。

大空翼も空笑いでこう云ってます。
しかもなんちゃら左翼シリーズもとんでもなくつまらんし、この人本当に言論人なのかと疑いたくなる。


って書いていたら頭痛が我慢出来なくなってきた(x_x)済みませんこの辺で落ちますヾ(*T▽T*)



【肆弐弐捌】母語を大切に【御礼!】

皆さんおはようございます(o-∀-o)ネムッ
画像はKasumiと紅葉ですよ(^^)v

今朝の一曲
 水瀬いのり「Ready Steady Go!」(Inori Minase LIVE TOUR Catch the Rainbow!) - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の参。
前から思っていたが、シンガーとしてもイカしてるよねこのコΣd(゚∀゚)イイッ


ところで、2日のアクセス数が4228hitだったので驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!当ブログ史上、4桁が初な上にこの数字!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚逆に怖くなる(爆)別段人気がありそうなエントリーではないし、原因不明です。しかし3日は49と、これまた当ブログにしては少なかったので、徐々にプラスマイナス零になるでしょう。


閑話休題

此方をご覧下さい

 ウルドゥー語、シンハラ語…希少言語の通訳に苦慮、保護者面接どう対応|文化・ライフ|地域のニュース|京都新聞

 www.kyoto-np.co.jp

まるで他の国のようだが現実だ(#`皿´)
それだけ移民を受け入れてしまったという証左。
通常は外人側が日本に合わせなければならないだろJK(-.-) 何で日本人が、日本語を話せない外人の為に苦労しなきゃならねぇんだ。
ただでさえ教師は大変らしいのに、更に言語にまで気を遣うようになったら、仕事が増えすぎる。

前回のエントリーと繋がるが、移民を入れ過ぎると取り返しのつかない事になる。と、ついこないだまで思っていたが、我が国は既にそうなっちまったんだ。これでも更に受け入れよう、受け入れるべき、なんて主張する輩がいるから困るわ。在来種が外来種に喰い散らかされる。それでもいいという結論なんでしょうね。


  

日本がどうなろうと構わない連中が穢らわしいので、引き続きFukiで相殺するぜ(怒)       

Fukiちゃんもポーズが結構似てるので、前に貼ったかどうか、背景や髪の色から判断するしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー