肆伍伍御礼(*^-゜)vThanks!

皆さんこんばんは 〜(´∀`〜)

調子こいてYouTube観ていたら、あっという間にデータ使用量が1.97Gになってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
音楽や時事ネタ探しは仕方ないとして『斉木楠雄のΨ難』関連思わず観ちゃったじゃねぇか(泣)笑えたからいいけど。
それでも先月よりはまだ使ってないんだが、このペースだと今月末がマズいッスw(-。-;)w


閑話休題

眼精疲労なんでやや短めに(ノ;≡ω≡)ノ此方をご覧下さい


 10%消費税という「地獄のトビラ」を開いた安倍内閣|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

改めて云うまでもないのだが、当然の結果でしょ。『だからあれだけ云ったのに』の典型。何故「現実を直視し、我が国も消費税廃止の道を突き進もうではないか!」とならないのか。単に上にいる連中が経済音痴だからなんだが、もう1つ付け加えるなら、外資に参入又は投資して貰わないと、日本は駄目だという思い込みもあるな。三橋貴明氏が云うところの『経済的自虐史観』だろう。
その為の国家戦略特別区域や、法人税減免、又は引き下げである。IRも水道事業民営化(麻生太郎)もそうなる。







法人税減税馬鹿が穢らわしいので、Fuki近影で相殺じゃい!!!!
天外冬黄じゃないFukiちゃん久々に見た気がするな(´・∀・)ナチュラル感あって素敵



































日本を更地にします系の為政者は辞めろっての

皆さんおはようございます(。-ω-)zzz

今朝の一曲
 蒼山幸子「バニラ」Music Video - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

予定を変更して。というより早く取り上げたくて*。・+(人*´∀`)+・。*

ねごとの色はほんのり残ってるよな。そりゃさっちゃんが歌えば当然なのだが、違和感がない。もしかしたら一番変わったのは、さっちゃん自身かもしれない(^ー^)いい意味で灰汁がないというか、あの独特な歌い回しがなくなったというか、ストレートな歌い方してる。曲のタイトルもらしいよね。こりゃタイアップ期待だな♪v(*'-^*)^☆書きたい事は山ほどあるが、長くなるのでまたいずれ(^^)


全く関係ないが、上の画像はKasumiちゃん。やはりエトくんMiZUKiちゃんのブランドMagiAだって!モデルやれそうだな小さいけど(  ̄▽ ̄)
俺個人はロングTシャツかパーカー欲しいねv(*´>ω<`*)v




           
二度目の綾鷹ほうじ茶ですよ。また人体実験してみるか。


Twitterでこんなツイート発見したよ|д゚)ジー

 憲政史上最も実質賃金を減らした
憲政史上最も実質消費を減らした
憲政史上最も出生数を減らした

三冠王安倍!!


これ以外にも色々やらかしてる安倍ちゃんだが、この三冠達成は罪深い。
逆に云えば、安倍ちゃんからすれば実績として誇れる結果じゃないの。日本人殲滅計画でも企ててそうでしょあの人。日本人減らしても「政治ですから(どや顔)」で誤魔化しそうだ。


序でにこれ


 松井一郎(大阪市長)さんはTwitterを使っています: 維新も望む所と胸を張れる支持率では無いが、このままスキャンダルに終始し決められない国会は国民にとってマイナスなので、選挙に勝とうが負けようが一度リセットすべきだと考えています。
 

海原雄山に突っ込んで貰いました。因みにこれ本当は「車を与えるな」だったと記憶してる。
どっちにしろ何様だよ(爆)


話を戻すが、こんな奴を市長に戴いている大阪市民に同情する。ネガティブな意味で。
あのな。決まらない方がいい事だってあるんだよ。日米FTAを知らないのか?それにリセットだと?維新にはファミコン感覚で政治を語る奴しかいねぇのか(-""-;)
ま、未だ橋下の影響があるのなら仕方ないか。あいつはぐれ〜とりせった〜だからなwwwww軽々しくリセットと云う奴は人として信用に値しませんな。

 

毛沢東みたいな連中が総じて黴菌のようなので、FREE AQUA BUTTERYの早希で低温殺菌やぞ!

前にも何度か書いてるが、このポーズはあまりSNSには…日本人だけが見るならいいんだけど、外人が見たら…ねf(^^;)

しかし早希ちゃん色白やな。あと前髪こんなぱっつんだったっけ?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー