270御礼!そして小さな巨人♪ (〃∇〃)ノ由☆

皆さんこんばんは♪v(*'-^*)^☆
『DRAGON GATE無限大∞』観ながら更新..._〆(゜▽゜*)


本日はまりりん mblg.tv の誕生日だ!今朝のエントリーで何か忘れてんなとは感じていたのだが、どうも数字を覚えるの苦手でφ(゜゜)ノ゜

という訳で、上の画像はまりりんの勇姿だぜ(ゝω・´★)
昨夜のライブは速い曲縛りのセットリストだった模様。
X『BLUE BLOOD』

METALLICA『BATTERY』

SLAYER『REIGN BLOOD』のカヴァーと、完全にまりりんの趣味だな当たり前だけどd(>ω<。)まりりん作曲の『CHANGE THE FATE』は、本当はバラードにする予定だったそうだが、Xのオマージュだろうし。
多分俺が好きな曲で構成されたんだろうな。『PROMISED LAND』は確定だ。楽しそうじゃねぇかよ(∩´∀`)∩変拍子のところだけベースでコピーしたな〜(遠い目)

で、幾つになったんだろ。ちゃっきーとだいぶ離れてると…以下自重(笑)

  


先週の土曜日『朝生』やったんだな。知らなかったよ。『安倍長期政権の功罪』というお題だったようだが、後でパネリストを観たら、ふ〜ん…駄目な方の柴山(因みにいい方の柴山は柴山桂太氏)がいるwwwうむ…( ´-ω-)y‐┛~~観る価値ねぇからいいやってなった。朝生だからそんなもんか。

安倍政権の ゙功罪 ゙って受け狙いにきたのか。安倍ちゃんには罪しか似合わないだろJK!! 『安倍政権の罪と罰』なら相応しい(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
安倍サポーターズ会員の人ですら、安倍ちゃんの実績を語れないのでは。外交?憲法?内政?全部赤点という首相も珍しい。そして安倍ちゃん自ら最優先と謳っていた経済なんて、デフレ脱却どころか、脱成長のまま突き進むのみ。
ま、安倍ちゃんを支持するような人達だ。経済には目を瞑るか、興味ないか、景気回復してると云い張ることだろう。全ては安倍ちゃんの為に(冷笑)


 
長く続けば続くほど、我が国は凋落の一途を辿る。お先真っ暗なので、現実逃避にMARKET SHOP STOREのKasumiを貼るぜ(ノ゜ー゜)ノ

ってまた髪の色変えた(´・ω・`)?俺は本来黒髪が好きなのだが、Kasumiちゃんはどんどん似合ってきてないかオイ!
Kasumiちゃんが嘗てやっていたバンドについては、日を改めて(*ov.v)o
      



謬説

皆さんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今朝の一曲

 To-Mera - The Lie, London Underworld - YouTube

 m.youtube.com
 mblg.tv

この曲を安倍ちゃんを筆頭とする ウ ソ ツ キ ー 族 に捧げるわwwwあ、でも勿体無いような気もするな。
しかし変態ですねΣ ゚Д゚≡( /)/! 特に途中でシャンソンみたいなジャズに展開するところと、ブラストビートにのり、ジュリーちゃんがゆっくりと歌い上げるところはド変態過ぎる(爆)ジュリーちゃんは妖艶さと可憐さを併せ持った声だよな(。^。^。)可愛いっちゃあ可愛い。艶かしいっちゃあ艶かしい、みたいな。



          


 2019年流行語大賞は「ONE TEAM(ワンチーム)」で決定? | ラグビーHack

 rugbyhack.com

阿呆か(苦笑)
安倍ちゃんが自然災害そっちのけで、ワクワクしながら応援していたラグビーか。動画まで配信してたよな。というので、ラグビーファンやラガーには申し訳ないが、いい印象が全くない。しかもこの言葉、流行ったんか?俺がずれてるだけ?そんなに全国民がラグビー応援してたのかよ!
しかも纏まらなければならない日本で、纏まってもいないのにこの言葉、綺麗事かよ!

古い話で恐縮だが、2005年だったか。『嫌韓流』がヒットした年。ノミネートすらされなかったので、推して知るべしか。少なくともSNSだけなら間違いなく選ばれただろうに。
すっかり見掛けないが、山野車輪元気にしてるかな。あれでメタル好きなんだよなあの人。

因みに、ノミネートされた言葉は半分も知らんかった。毎年流行語大賞は、ノミネートの時点で「おや( ゚ 3゚)?」という言葉がちらほらあるので、お約束なんだろうな。聞いた事も見た事もないような言葉が何故挙がる(ーー;)というのは誰もが思っているのではなかろうか。

蛇足だが、この何故という疑問が、俺が云う「財政出動何故やらない?」「デフレなのに消費税を何故上げる?」という感覚に近いです。余計ややこしくなったかな(苦笑)



次回はまともな時事ネタをやる…ん…寒くなければ( ・`д・´)v









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー