日本人を縊るFTA

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ

『プロ野球珍プレー』みたいな番組やるみたいなのですが、如何お過ごしでしょうか(*`・ω・)?
ヤクルトからはカツオ(石川投手)が出る。
みのもんたは要らね⌒ヾ(*´_`)ポイ 昔からこの番組のナレーション、やたら持ち上げられていたが

坂口健太郎君に代弁して貰いました(^^)v今だから云えるが、「みののナレーション違う人に替えろ」とガキの頃から思っていたぞ( ´ー`)

んで、『モヤモヤさまぁ〜ず2』2週連続休みかよ。何度も書いているが、俺が観る気満々な日に限ってやらねぇんだよ(苦笑)
春日部の回は放送してないのだが、このまま御蔵入りかしら?やるとして、違う曜日だったり、時間帯だったりしたらまず間違いなく見逃すなΣ(ノд<)

という事で、上の画像は福田典子と田中瞳。3代目と4代目のアシスタントですな。



話は変わって此方


 日米貿易協定 日本車制限など さらなる要望 米議会公聴会 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

そりゃこうなるわなと、何か毎回書いてるような…我ながら芸がないf(^^;)
アメリカからしたら、交渉するという事は、日本からの譲歩を期待するのが当然。盗れるもんは盗る。売り付けられるもんは強引に売り付ける。そして日本側の要望には勿論答えんwwこんなもん自由貿易でもなんでもないでしょ。飽くまでも奪われるのは此方。主従関係がモロに響くのがこのテの協定ですよ。



こういうこった(怒)
ふざけてんのか!
明らかに国益を損ないますが、それでも反対しない奴らって何なの?どうなの上念司!






日米FTAなんて今すぐ止めちまえ(怒)とスクリームしたくなるので、上の画像と同じこの二人で怒りをセーブっすよ

こうして見ると、公称では身長同じ位なのに、福田アナの方がデカい(・・?
瞳ちゃんは子役みたいだな。正直、テレビの方がいいね(* ̄ー ̄)b動いてると可愛いよな彼女は。





令和の悪平等其の弐

皆さんおはようございます(。ノuωu)ノ

今朝の一曲
 Octaviagrace - Lucent moon (Lyric Video) - YouTube

 m.youtube.com
 mblg.tv
やっとこさ観る事が出来たぜ。いや〜長かった゚+(人・∀・*)+。♪
アルバムはあと24日…待ち遠しいぜd=(^o^)=b

上の画像は我らが実稀ちゃん。髪切った時の貼ってねぇなとf(^_^;)クリクリしやがって(´・∀・)





      


 小売販売額 10月は7%減 前回の消費増税時より落ち込む | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

おや(・・?前回に比べたら消費税の悪影響はない、みたいな事誰か云ってなかったっけ?
ま、当然の結果だな。軽減税率適用外なら更に厳しい。こうなるのは誰でも予測していただろうに、どっかのお馬鹿さん達は、10に上がる前から『もっと上げましょう』というキャンペーンを開催していたっけ。フールジャパンここに集結という感じだわ。
麻生太郎が早速言い訳していたみたいだが、チェック怠りましたすみませんm(_ _)mどうせ消費税増税が悪いんじゃない。台風の影響だみたいな事なんでしょ。此方も容易に予測出来るぜ。
消費税によって景気も悪化する訳だし、やはり物凄く重要な悪税だよな。何故大企業や富裕層から税金取ろうとしないのか。低所得者、失業者、もっと云えば子供からも平等に盗る消費税の、何処が平等なんでしょうね。と、ついつい当たり前の事を書いてしまう位頭にくるぜ。

普段無駄だ無駄だと云っているが、消費税こそ無駄であると、いい加減気付いてもいい頃なんじゃないの(すっとぼけ)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー