スピード感をもってアベノキンシュク

皆さんこんばんは(o゚□゚)o

今宵の一曲
 Ravenia - We All Died For Honor [OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

 m.youtube.com

多分初めて選曲する…よな。だいぶ前にメモしといて忘れていたバンド(^_^;)
テンポは速くないのだが、ツーバスバッツンバッツンいっとるがな!Voは見た目に似合わず(失礼)優しい声だぜ(* ̄ー ̄)




   

今朝の続きのようになってしまうのだが、国際公約を破ると市場からの信用を失うリスクがあるというのなら、これはどういう風に説明するのかね。

 イギリスは2014年度
「3年以内に財政収支黒字化」を2017年に撤廃。「2020年度までに2%以下の赤字」と目標を下方修正。

フランスは『財政健全化目標を撤廃及び延期措置』を講じているが、国債市場が暴落したという事実はない。

「イギリスやフランスに出来て、日本に出来ない筈がない。さあ我が国も財政健全化を撤廃しようじゃないか!」
という議論には…ならないだろうね。飽くまでも此方側がマイノリティだからな。なったとしても無視される。『国債の貨幣化』ですら財政ファイナンスなんでしょ誰とは云わんが。

そして、この話を安倍ちゃんは知っているのかと云うと、聞いてはいるので知っているでしょう。つまり知ってても尚財政再建路線で行くと決めているので、上のタイトルと繋がっていきます。飛躍しすぎでしょうか?

序でにこれ

 上念 司さんはTwitterを使っています: 『上念塾経済セミナー in Tokyo』の前売券は完売してしまいましたが、私のデビュー10周年記念グッズは誰でも買えるようにしました。スミス、猫爺、そしてアーティストのけんごんさんによるジョネトラダムスシリーズです!!


 
そりゃ大和さんも後頭部を打ち付けますよね!

上念が商魂逞しいと以前書いたが、こんなもんまで販売するんか。悪徳商法みたいなもんだなwww セミナーも傾聴に値しないのに、グッズまで展開するとは、それなりの売り上げを見込んでいるんだろう。正に『信者と書いて儲』だ。
アーティストのけんごさんなる人物も、上念なんぞに加担しているので胡散臭い。
更に云えば、それを買ってしまう連中も自己責任とはいえ不憫ではある。いつ彼ら彼女らは気付くのだろうか。こんなもんにカネを遣ってしまった☆ ̄(>。☆)と。



上念シンパが新興宗教みたいなので、Kasumiに洗脳を解いて貰うぜ!
ライブをそこそこやってるようなので、エトくん抜けても前進してるんだな。しかしこのKasumiちゃんもイカすだろ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ところで、この服はエトくんとMiZUKiちゃんが立ち上げたブランド『MagiA』なのかな?俺もカネがあれば欲しいのだが、男物はあるんかね( ̄▽ ̄)?

次はASURAのイベント

皆さんおはようございます( ̄q ̄)zzz

『 TRINITY OF QUEEN TOUR -東京-』  
池袋Black Hole
【セットリスト】

Dramatic Quiet
Aurally lover
sorrow joker
Breaking dawn
mc
Lucent moon
エバードリーマー
inst.
Ready for a moments

Glorious World

-Last session- BLOOD RESOLUTION 矢島舞依 蛇石マリナ 実稀

 mblg.tv
Dramatic Questを初っぱなに持ってきたか((゚□゚;)) Aurally loverは最近だと珍しいかも。 そしてラスト2曲は間違いなく盛り上がる。続けてやるのはある意味反則だろ( ノ^ω^)ノ

という訳で、上の画像は我らが実稀ちゃん近影。
ええのう…シュークリーム?が似合う(  ̄▽ ̄)


 

ところで、4日〜10日迄人権週間なんだって?偶々CMを観たのだが、如何にもそのスジの人達が喜びそうな内容。On your markって運動会じゃないぞ!
多様性だの異文化交流だので人権だろ。外人の人権。ここは日本なのだが、日本人には何かないのか?と云いたくもなるってもんでさ。


話は変わって此方

 財政健全化の信認失うと民間経済活動を下押しする恐れ=日銀総裁 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com

また訳の判らない事を(# ゜Д゜)
誰に対する信認だよ。財政健全化したら景気が良くなるのか?何度も当ブログに書いているが、デフレを退治するのが先決だ。例えば、財政健全化したらみんなカネを遣うのか?違うだろ。そんな事より、実質賃金が上がり、豊かになって初めてカネを遣うだろ。いい加減な事ばかり云うなっての。
黒田東彦総裁ばかりではないのだが、こういう間違えた認識の人が上にいると、不景気なのは仕方ないのかな。中野剛志氏ではないが、レジームチェンジが必要だね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


 

財政健全化なるものが無用の長物なので、Magistina Sagaの庵で相殺ですよ!
昨日誕生日だったのか。1日遅くなったが、おめでとうございます\(^o^)/畄⌒♪
しかし相変わらず年齢不詳なところがミステリアスだぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー