手抜きじゃないよという体で

皆さんおばんです(;゚д゚)サムッ

上の画像は1日遅れたが、2度目のてのひらえるサンタ。もう1枚あるのだが、来年にとっとくか(。-∀-)
来年の今頃俺が生きてたら、の話(苦笑)



       
カフェインレスという謳い文句、何とかならんのか。微量ながらカフェイン入っとるがな
(*^)/☆(+。+*)



寒くて時事ネタやる気にならないので、引用して落ち.._〆(´Д⊂


 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 安倍を礼賛していた言論人。少しでも良心が残っていたら、自分達の目が腐っていたことを認めたらどうですかね? もっとも良心と判断能力の欠如が安倍支持に向かわせたのだから、できない相談かもしれないが。これ以上、国に迷惑をかけないでほしい。


 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 安倍政権支持している奴って、頭がおかしいか、お人よしなのか、情弱なのか、売国奴なのか、多分その全部だろうけど、自分の首を絞めていることに気づかないんだから、ひとことで言えばバカなんだろうね。


弐漆参御礼(*^ー゚)ノThanks

皆さんおはようございます(眠)

1日と4日の歩数が8888だったのですが、如何お過ごしでしょうか?
だから何!?と云われたら困るが、図らずも8揃い、しかも2回もなんて縁起が良くない(´・ω・`)?


上の画像は昨夜に引き続き、おちずさんと我らが実稀実稀。
 mblg.tv
共演より対バンの方が有り得るかもと、昨日更新した後気付きました(*゜Q゜*)毛色は違うけど、お互い音楽性は近いバンドに在籍しているからね(^^)d




        
今年こそ年越し蕎麦食い忘れないよう、買っちゃいました("⌒∇⌒")v抜かりはないです。


毛色が違うと云えば此方

 性暴力被害、伊藤詩織さんが勝訴 元記者に賠償命令: 日本経済新聞 

 r.nikkei.com

安易に取り上げるような話題ではないので、暫しやろうか迷ったニュースなのだが、看過出来ないのでやります。

というのも、所謂セカンドレイプが酷かったから。そうした誹謗中傷している奴らは本当に何が目的なのか、単に仲間を助けたいのか、安倍ちゃんの友人だからなのか、兎に角頭がおかしいとしかいいようがないと思いませんか?特に過剰な反応したのは、自称イラストレーターのはすみとしこという人物。同じ女性ですよ。

山口某が逮捕されなかった経緯は知らないが、安倍友だからなのかね。だとしたら何でもありじゃねぇか。アベヘノソンタク無限大ですよ(怒)

さて、どうやら法的措置にも出るという事で、実は戦々恐々としている人もいるんじゃないか。
ひとり挙げるなら、俺が知る限り、あのペラ念こと上念司も訴えられる可能性があるようだ。どうせなら夥しいダメージを受けるように願う。それ位の事を、現在まで奴はしてきている。小物ではあるが、そこそこの影響力はあるからな。ギャフンと云わせたいわ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー