全員野球内閣なんて云ってるから嫌われたんだよ

皆さんおばんです゚+(人・∀・*)+。♪
画像はTEARS OF TRAGEDYの遼。誕生日危うく忘れるとこだった(*゜ロ゜)おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
TEARSも来年は動きがあるかな?
今年はSYUのソロアルバムで注目された。SYUお気に入りのシンガーだ。『BURRN!』でもロングインタビューがあったし。BURRN!は特定のバンドを取り上げるので、異例の事。
因みに年齢は知ってるけど、一応ぼかしておきます(*`・ω・)ゞ平成生まれなのは間違いない。

しかしクッソ寒いぜ。思わず毛布3枚出しちまったよ。2枚はリビング、1枚は寝室、つまり俺の部屋。冷え方が半端ではないので、今季初のヒーター使ってしまいました。10分位してケチなんで消したけど。あと寒いと膝が傷むわ(>o<")
 


        
最中なんだが最中に見えない?(・_・;?

此方をご覧下さい

 イチロー氏 4度目の「国民栄誉賞辞退」か | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 www.tokyo-sports.co.jp

 イチローにすげなく断られ「嵐」に国民栄誉賞を授与の動き|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

安倍ちゃんざまあ〜 m9(^Д^)プギャー
鈴木一朗氏流石(o^-')b !
  
悪い顔してるな〜(・ε・` )

『安倍ちゃんの飯の食い方が汚いから辞退した』というオチなら素晴らしいが、利用されるのが判っていての辞退だろう。本物のレジェンドは格が違うぜ。別に松井秀喜を悪く云ってる訳ではないよ(^^;;念の為。
それに、現役引退と云っても、イチローは草野球デビューしたばかり。今度は草野球界でレジェンドになるのでは。しかし本当に野球が好きなんだね( ̄ー+ ̄)元々凄いとは思っていたが、やはり安倍ちゃんなんかとは比較にならん。

で、次は嵐だって?ワクワク仲間www嵐の方のワクワクは中身が違うか(苦笑)ワクワク教教祖HEYZOなんて知らないだろう((・ω・`;)) 

話を戻すがその為にこんなツイートしたのかφ(..)

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: (首相官邸インスタグラムより) 天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で、素晴らしい歌を披露してくださった、嵐のメンバーの皆さんに、本日は、直接、感謝の気持ちを伝えることができました。


そこまで見越すような伏線を張らないかwww ま、でもこれも、利用してやろうというのが透けて見えるな。食い方同様、安倍ちゃんの汚さが浮き彫りになる例では。

  

安倍ちゃんが稚拙なので、THEO NOVA(特にNANA)で相殺!!
THEO NOVAキャップ欲しいなv(*´>ω<`*)v
 mblg.tv
本日NANAちゃんはFATE GEARのライブだ。そういえば、BRIDEARもMARKET SHOP STOREもライブなんだった。滅茶苦茶被っとるがな。全部のファンでアクティヴな人は選ぶのが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


無理矢理更新

皆さんおはようございます(*^-^)

KasumiちゃんがやっていたRagtiny dollsを今朝の一曲に選ぼうとしたのですが、 長い動画しかない(゚ロ゚ノ)ノ観たいのは山々なのだが…音源出して無いんかな。MVもないという事か(´▽`;)ゞ
仕方ないので、画像だけでも貼るわよ。
隣のコはリリー楽綺団のnatsuだそうです。リリー楽綺団もチェックしとこ。



今朝は少々落ちてます(>_<")というのも変な夢を見たから。最初は奈良岡さんが出てきてくれたので大歓迎だったのに(笑)最後の方に亡き母が…しかも看病していた頃の母なので、内容は書きたくない(つд;*)目覚めが悪すぎる。
起床後、親父の事まであれこれ思い出してしまい、一気にテンションが下がりましたOrz何度か書いているように、エピソード記憶だけはいいんですよ。本当に無駄。
ひとつだけ書くと、夜勤時代、既に親父はレビー小体型認知症とパーキンソン病を併発していた。それでも俺の身体を労ってくれていた。しかし日によっては、俺の心配をするの無理だゴメンと苦しそうに云っていた。簡単に書くとそんな事がありまして。

踏ん切りを付けたいのだが、こんなおっさんになってもこのメンタルはキッツいわ〜。




     
メンタル豆腐なので短めに。此方をご覧下さい


 日米協定 異例のスピード発効 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

これ酷くないか?審議時間も十分ではないし、そもそもやってはいけない協定なのに、連中は一体何故反対しないんだ。安倍ちゃんは例によってWinWinだと主張していたが、だったら我が国のメリットを並べてみろクソが。
どうせトランプに「はよせーやShinzo」と急かされたんだろう。あ〜あ厭になってくるぜ(((-д-´。)(。`-д-)))


デメリットなど考えず、寧ろ嬉々としてアメリカの要望を丸ごと受け入れる輩が売国奴なので、我らが実稀ちゃん mblg.tv で憤りを鎮圧だ(怒)雉?動物園かなf(^^;)

本日『 TRINITY OF QUEEN TOUR』最終日だ。こんな時はOctaviagraceでテンション上げるしかねぇぜ。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー