安倍ちゃんのメニュー頼む人はある意味チャレンジャー

皆さんおばんどすo(゚∀゚)o

上の見ていただけたでしょうか?安倍ちゃんのだけヤケに高いので、何かしらのパワーが働いたのでしょうwwwまたは廃棄料込みとかか?
しかし食欲を削ぐメニューだな。作った方には悪いが、頼まれても食いたくねぇ(^∧^)いや、今の俺なら百万円くれたら食うか…ORZ嗚呼情けない(苦笑)


今朝のエントリー、よく見たら最後下ネタみたいになってる(笑)Kasumiちゃんと一緒に食いたいのはチョコボールのアイスであって…って言い訳しなくても判るかf(^_^;)


さて、突然ですが引用(・・;φ

 上念 司さんはTwitterを使っています: 選挙盛り上がってる?(棒)

  

そりゃインド人のニーシャさんも上念司にこう云いますよねww

そもそも選挙って盛り上げるもんなの?既存メディアに依るところが大きいんじゃない?民主党の時の『政権交代選挙』みたいな。あの時はメディアこぞって民主党推しだったよね。

で、このツイートも印象操作なんじゃないか。つまり、なるべく選挙に行かせないようにする。又は興味を持たせないようにする。そうすりゃ多分安倍政権が参院選も勝てると。穿った見方かもしれねぇが。何せツイートしたのが上念なんで。

ま、上念のツイートを見るような人達は、馬鹿か意識高い系か俺みたいなアンチネオリベだろうから、選挙に行かないというのもおかしいか。と自己解決。

以前書いたが、上念の前に上梓した本、25万部だってよ。誰がこんな下らないの買うんだい。
奴のTwitterフォロワー数が確か18万人。これも相当おかしいんだけど、適当な事書いてこれだけ売れれば、安倍支持と商売保守辞められんわ。金儲けの道具だからな。
上念の本より中野剛志氏の本が売れないなら、日本終了のお知らせと云っても過言ではない。

そういやあ、上念のファンですら、MMT支持派と議論してくれと云ってる人がちらほらいる。本気で上念が勝てると思っているお馬鹿さんか、上念のファンのふりをして、MMT支持派にボコられるのが見たいか、ってとこかな。

俺も中野vs上念見てみたい。ただし、上念が詭弁で逃げないならという条件付き。これはハシシタ徹にも云える事。
  
MMT?何それ美味しいの?(古ッ)byShinzo Ape




商売保守の連中と、序でに安倍ちゃんのキ●〇が穢らわしいので、予告した通り一ノ瀬彩ちゃんに登場願いました(^o^ゞ
浴衣似合うなこのコ。やはり浴衣は色白な方が似合うのかも。

今頃はHoney Beeのライブの真っ最中ですって俺の携帯、鍵盤の絵文字がねぇぞ☆ ̄(>。☆)

壱捌弐御礼!

皆さんおはようございますΣ(´□`;)

画像は久々のNANAちゃん mblg.tv だが、毎回隣は誰?と書いているような…Σ( ̄ロ ̄lll)
体調不良だったみたいだが、回復したようです。
NANAちゃん単体だと、そろそろFATE GEARのサポートの時期だねσ(´ω`*)新MVもあるようなんで、楽しみに待っとこv(=∩_∩=)


    

これまた久々にウインナー食ったのだが、意外と食えねぇΣ(゚Д゚ υ)ある日を境に、肉があまり食えなくなった。歳だから?特に豚肉が(*_*)しょうが焼き食った時に胸焼けで悶絶(苦笑)
牛はハンバーグ以外は暫く買ってないから判らんし、多分自分では一生買わない。焼肉は食いたいと思った事ない。ハンバーグは不思議と食えるんだよな。多少胸焼けするけどOrz


話は変わって此方

 米「スーパーリッチ」18人、富裕税導入を大統領選候補者に要望 - BBCニュース

 www.bbc.com

これ日本でもやらないのかね。すぐにアメリカの真似するクセに、こういうのは何故か反面教師決め込むよな。保護貿易もアメリカに追随しないでしょ。やるべき事をしない。正にアベノリスク。

日本の富裕層も無駄にカネ持ってんだから、ちっとは社会貢献してもいい頃じゃねぇか。カネ持ってんのはデフレも絡んでるので、一概に奴らが悪いとも思わないが、最低でも海外に投資するカネがあるなら、国内で回そうではないか。

確認取れてないが、今やアメリカより日本の方が格差が大きいとも云われている。政府がカネ持ちに甘いから有り得ないだろうが、先ずは法人税上げようぜ。

投資家に関してはまたいずれ(ゝω・´★)



   

今朝は別に穢らわしい訳じゃないが、MARKET SHOP STOREのバンマスKasumi貼ります(*`・ω・)ゞいい表情(^^)

チョコボールアイスなんて初めて見た。Kasumiちゃんと一緒に食ってみたいなヽ(^。^)ノ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー