皆さんおはようございます(´゚з゚)〜♪スー

 先日買い出しに行った際、結構嵩張るもん買ったのに、袋1枚しかくれなかった。オイオイヾ(・・;)足りる訳ねぇだろ〜と内心思ったのはここだけの話。店員にも依るんだろうな。あの店員さん、前に書いたとある店員さんと同一人物だ。要は接客態度に問題があった人ね。
俺がバッグ持ってなかったらどうすんだよってなりません?まあ、運が悪かったという事か。こういうエピソードは根に持つつもりはないがよ〜く覚えてんだよね。
 
上の画像は久々にてのひらえる。すっぴんだそうだが、まだ若いからきっとさほど変わらないだろうな(´☆∀・)来月二十歳だったな確か。


     


 夏のボーナス0.37%減、7年ぶりマイナス 本社調査: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

あれれ〜おっかしいぞ〜と、江戸川コナン何度目かの降臨ですよね。
偽のアベノミクスの経済効果で、各企業にも恩恵が行き渡ったんじゃなかったっけ(すっとぼけ)
序でに云えば、法人税の税収も減ってるそうだし、そもそもボーナスがある正規雇用自体が減ってる筈なので、非正規の人にとっては『貰えるだけマシ』という感覚だろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
因みに俺が昔行ってたバイトは、ボーナスありました。今の契約社員や派遣社員の方が、昔のバイトより待遇が悪いって事になるよね。

こんなデータが出ているにも関わらず、安倍ちゃんは消費税を上げるのか。非情な上に愚かな男である。



如何にも上げそうな面していやがるぜ。こんな顔、中々出来るものではない。この●●面にレッグラリアットを叩き込めたらどれだけスッキリするか
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

  

と、千絵子さんもキレ気味に苦情入れますよね(笑)




偽アベノミクスと安倍ちゃんが性悪なので、THEO NOVAのNANAと猫で相殺だ(ФωФ)
 mblg.tv
NANAちゃんの横顔初めて見たかも\(◎o◎)/
因みに正面
  
猫結構デカいんだな(・・;)カワエエ…

FATE GEARの新MVは本日解禁だったな。それまで俺の携帯の使用量が持てばいいが…12日にして残り僅かとなってまして、今月はいきなり更新しなくなるかもf(^^;)