はいぱ〜いんふれの定義を云え!

皆さんおばんどす|^▽^)ノ

今朝遂に行ってきましたよ。期日前投票にε=(ノ・∀・)ツ同じ方向の場所に所用があったので丁度いいやとε=(ノ゚Д゚)ノ

比例は端かられいわ新選組にしていたので迷わなかったが、ウチの地区は特に投票したい候補がいなかったので、直前までどうすっか迷った。女性がいたら女性にしようかなという位、少々いい加減な考え方してたぜ。
しかし投票所でよく見たら、NHKを云々の党があるじゃねぇか(@_@)という事で清き一票投じてきました!( ̄- ̄)ゞ俺もNHKスクランブル派だから、一応合致してるっしょ。


上の画像は全く関係ないが、今朝に引き続き愛沢絢夏ちゃんで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚これは容量小さいのですんなり貼れるな(。_。)φ


  

このパスタ食ってる最中に気持ち悪くなっちまった。まあ、久々に茄子食えて良かったが、俺の胃には合わなかったようです。。(〃_ _)σ‖
パスタまであっさりの方がいいのか。困ったな(´-ω-`)


話を選挙に戻すが、維新は藤巻健史推しか。あのMR.13000パーセントwwwww必死だな。俺など真っ先に落選して欲しい奴の筆頭である。百害あって一理なし(*`Д´)ノ!!!それ云ったら維新はほぼ全員そうか(爆)

そして案の定、Twitterみたら上念司は和田まさむね推しの様子。判りやすい奴( ・ε・)上念倉山シンパは殆どが和田に入れるんでしょ。安倍政権の数々の売国行為は無視か〜い。馬鹿だね〜ι(`ロ´)ノ
 今書いていて急に思い出したが、和田まさむねという名前を初めて聞いたのは倉山からだったわ。って事は、倉山は特に上念の影響関係なしに、元からネオリベだったのかな。 それとも大学時代から影響受けてるんかな。いずれにせよ、道を間違えた男。それが倉山満であ〜る!藤巻がMR.13000パーセントなら、差し詰め倉山はMR.165万円か。




日本の将来の事を考えない奴らが害悪なので、LOVEBITESのはるぴーで相殺だO(≧∇≦)O
はるぴー単体では初?
しかし改めて童顔だな。如何にも低身長な顔立ち(ノ≧▽≦)ノ
こう見えてパワフルなメタルドラマーなんだぜ。素敵だろ(☆-∀-)星形のシンバルがトレードマーク。
ウエイトトレーニングやってんだよね。前に書いたが、かなり本格的なプロテイン飲んでる。何処のメーカーかメモしときゃよかったなf(^ー^;ザバスやウイダーではないのは確かだ。DNS辺りかな多分。

日本人をなぶりものにする輩

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

今朝の一曲
 Mary's Blood「HIGH-5」MV (5th ALBUM「CONFESSiONS」収録) - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

あれ?他の曲のMVはショートバージョンだっけ?違う曲にしたのね。
という流れで、上の画像です(*・∀・*)ノ
今月の『BURRN!』にMaryのインタビュー載ってるので、興味ある方は是非d(⌒ー⌒)!




        


 菅 義偉さんはTwitterを使っています: こんにちは。 スタッフから報告です。 すが義偉が街頭演説を実施いたしました。 日時:令和元年7月8日(月) 場所:JR新橋駅 候補:【東京県】たけみ敬三参議院議員候補 東京県にお住まいの方はぜひ、たけみ敬三候補に投票してくださいますようお願いいたします。 すが義偉事務所 t.co


ん(;´゚д゚`)?
東京県(´・ω`・)?そんな県我が国にありましたっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?エ〜ッ

なるほど、菅ちゃんのスタッフはパラレルワールドの住人なんだな。と厭味を云っとく。大阪都と一緒だな。

次に和田まさむねの政策抜粋φ(..)


 特化政策
特別に注目している分野における政策を推進します。

沖縄県に相続税特区を設け、移住を喚起し、日本のシンガポールにします。

防災大国実現に向けた防災復興省の設立と宮城県の完全復興。

最後の既得権とも言われる放送局の新規参入(電波オークション)を実現し、国民がより多様な情報に接する機会を作り、取捨選択できるようにします。

住宅ローン減税の控除期間の延長など、特に若い世代が住宅を購入しやすい制度づくり。

子育て世代の負担軽減により、住宅購入意欲向上を推進。

地方銀行の不動産業参入ではなく、不動産取引において、不動産業を地方銀行がサポートしやすい環境を整備する。

プロレスなど高度なエンターテインメントで外国人観光客を引き込むクールジャパン戦略を推進。

緑が多く、憩いの場があり、犬などの動物と快適に暮らせる豊かなまちづくり。


磐石のNow on sellっぷりに口あんぐりで顎外れる勢いだわ(嗤)こんなのが保守を名乗ったらいかんだろ。
そして自称保守の連中がこいつを持ち上げるのがアホらしい。特に沖縄をシンガポール云々と、電波オークション(新規参入)はモロに新自由主義ですよ。

そういやあこいつって元はネオリベ政党にいたんだっけ。当時からその界隈の人達がちょくちょく名前をあげていたので、胡散臭いなと。具体名を挙げると上念司w
案の定、安倍ちゃんが喜びそうな事ほざいてやがるもう憤りしかないわ(怒)




そりゃ愛沢絢夏ちゃんも舌を出して和田を小馬鹿にしますよね。

って冗談はさておき、絢夏ちゃんのは甚平('_'?)ボーイッシュなコだがええのう……一緒にわたあめ食いたい(笑)杏子飴でも可\(^.^)/



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー