皆さんおはようございます(´つω・。)ネム

今朝の一曲
 Fold or Raise - 「Never Say Never」 - YouTube

 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の伍だっ!
これまた何処でいつ拾ったのか…こんなのばっかだなここんとこ((o( ̄ー ̄)o))



母の為に買った都こんぶ漸く全部食い終わったぜ。これで後は三温糖と味噌汁、キャノーラ油、胡麻油のみになりましたが、基本使わないから減りようがないんだよ(^-^;全て消費期限切れてるぞ(苦笑)

ちゃっきー mblg.tv が都こんぶ好きなんだよ(^-^)

という事で、上の画像ですヾ(☆ゝ∀・)ノnWoバージョンは確か3回目かな?

     


 「消費税率は20%が上限」自民税調の野田最高顧問 - 産経ニュース

 www.sankei.com

毎度お馴染み消費税です。野田毅と云えば財政破綻論者、昔から消費税上げろと五月蝿かった。あと何だっけ?何か幻聴が聴こえる系の発言で有名だったよね。多分ググれば出てくるので、興味ある方は…というか、当ブログでも何度か書いているかなf(^_^;)当時三橋貴明氏も取り上げていた。

後に『反アベノミクス勉強会』なるものも開催。それに参加した議員全員、頼むから落選して(・ω・`人)。
今実施中の悪性アベノミクスを批判するならまだ判るが、こいつは元のアベノミクスを批判している訳で、要は公明党の山口(胡散臭い人)と同じく経済音痴なんだよ。そんな奴の云う事など聞く耳持たなくてもいいのだが、自民党でそれなりの地位があるので無視は出来ない。

以前書いたような話だが、上限20というのは、つまりそこまでは上げるよと断言したも同然だ。野田はそれでもいいんだろ。俺の両親と同い年。どうせあと数年であの●行きだ。こういう奴が為政者としている事自体が迷惑だ。とっとと辞めちまえよ老〇。




野田の幻聴と、序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、藤池アリスで相殺!!
このコスプレは珍しいな。和物(´・ω・`)?
アリスちゃんは実は黒髪なのだが、あまりにコスプレするのでその印象は薄い(笑)
アリスちゃんと森はるかちゃんのツーショットあったから、その内貼るわよヽ(・∀・)ノ


似たようなネタ続くかもしれないと、一応予告しておきます( ´・ω・)シ