【壱弐伍】半分以上愚痴です【御礼!】

皆さんこんばんは(´つω・。)..zzZZ

今宵の一曲
 夢華生誕記念 LAVENiROC -Studio Live- - YouTube

 m.youtube.com

LAVENiROCもTHEO NOVA mblg.tv 同様、YouTubeで観るしかないんだよね。この御時世、CDより配信か…確かに自費製作はカネがかかるもんな。

夢華ちゃんは普通にJ-POP歌ってもいけそうだね(  ̄▽ ̄)b

やっしーがフォロワーぞろ目なので記念に貼りヾ(゚ー^*)本当は今宵更新するつもりなかったのだが、やっしーの為にやるでしかし!売れてるギタリストなので、もっとフォロワー多いのかと勝手に思ってたf(^ー^;
Twitterをやってる方、いいコなんでフォローしてみて下さい(ゝω・´★)


さて、こっからは愚痴です。
俺が留守の間に、創価の壮年部のおっさんが来たみたいだ。何故判るのかというと、ポストに封をしてない封書が投函してあったから。
本来なら読まずにゴミ箱行きにしたいところ。しかし、もしかしたら今後の事が書いてあるかもしれんので、厭々読んだ。案の定、参院選のお願いと、次回ウチに訪問する予告だった。読んで正解だったな。誰がお馬鹿仲間の公明党なんぞに投票するかって(# ̄З ̄)

予告して貰った方が、此方としては好都合なんだよ。その時間帯に留守にするか、若しくは居留守使えばいいんだから。

逃げてるって?そう見えるかもしれないな。だが、以前書いたように、親戚に学会の人達が多いので、下手に動けないんだよ。もし俺一人の問題なら、とっくのとうに「もう来ないで」と云っている。

ま、これも何度か書いているが、彼らは空気を読まない。なのでハッキリ断ったとしても、暫くすればまた訪問する。そして、彼らに悪気はなく、寧ろ俺の為だと思い込んでいるのだ。此方からしたら余計なお世話でしょ。
青年部の時に何度か試みたのだが、担当が代わったらまた来たからな。担当に依っては、空気を読んでか、俺が取りつく島がないからか、1度しか来ないという奴も何人かいたのだが、基本積極果敢な人が担当やるから困りもの。あと声がデカい人ね。あと握手求める人。

要するに、もうほっといてくれというのが本音です。ただでさえ人と関わるの面倒くせぇのに、そこは空気を読めよってぇの(`Δ´)

いや〜でも母の一周忌にでばってこなくて良かったわ。俺と会わなかったからかもしれないが、そこだけは絶対に譲れないです。


     


創価学会がウザいので、我らがFukiちゃんに相殺して貰うぞ(^o^)/
これも1年位前のかな?あの頃は頻繁過ぎる位にカラー変わってたから。よく髪の毛傷まないね(((・・;)
しかしケバいけどいちいちいい女だな(ノ≧▽≦)ノ

右が左で、左が右で

皆さんおはようございます。゚(゚^Д^゚)゚。

今朝の一曲
 ライムベリー - SUPERMCZTOKYO(PV) - YouTube
 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の参(^o^)v
どこで拾ったのかは完全に失念(´▽`;)ゞ


知人からきいたのだが、一昨日の『モーニングCROSS』に福島香織出たんだって?事前に知っていたら、7年位前の俺なら観たかもしれない。
昔の俺は福島さんですら此方側の人だと勘違いしてた(苦笑)今となっては、何でそんな勘違いしてたのか判らんσ(´・д・`)チャンネル桜に出ていたから?でも左の人も出るしな…
 

話は変わって此方
   

 公明党、参院選公約に歳費削減明記へ - 産経ニュース

 www.sankei.com

公明党が如何に経済音痴の党かを知らしめる為だけに取り上げました。
所詮奴らも家計(三橋貴明氏が云うところのお小遣い帳)で考えてるんだろうな。国債や通貨発行権位調べろっての(*`艸´)もうね、わからず屋は嗤って差し上げるしかねぇよ(((*≧艸≦)ププッ

聖教新聞か公明新聞か忘れたが、折角藤井聡教授に数回インタビューしたのに、そこは採用しないんだ。
太田前代表は、そこそこ経済を理解していたそうだが、山口
この阿呆は判り易い緊縮脳だから、上がどうしようもないというのは安倍自民党と同じだな。な〜にが『小さな声を聴く力(キリッ)』だよ。胡散臭い面しやがって。ギャグにすらなってねぇだろこれ。本当に聴くのなら減税一択だろクソがっ

今急に思い出したが、上念司も公明党で経済に詳しい人いるって云ってたな。名前は忘れたが確か女性だ。でも上念だから、恐らくリフレ派でしょう┐(-。-;)┌

今のところ、山本太郎率いるれいわ新撰組を除くと、野党では国民民主党が一番まともらしい。
共産党や社民党、幸福実現党なんかも消費税には反対の立場。う〜ん悩むな〜どないせえっちゅうんじゃい(*゚Д゚*)

そうそう、社民党にも憲法改正に賛成(でも安倍政権の改正は反対)で、反緊縮財政、反新自由主義の議員がいるんだね。まるで保守派じゃないですか。やはり逆転現象が起こっているのかな。此方も名前度忘れしたので、次回以降にでも覚えていたらφ(..)

 

安倍ちゃんを筆頭とする緊縮財政派が度しがたい馬〇なので、久々にhanakoに登場して貰うぜ!
 mblg.tv
ていうか、顔が写ってないので、ギターで判断するしかない(笑)
あまり笑うイメージがないhanakoちゃんがにこやかにしてる画像があったな。あれは心を鷲掴みにされたぜ(ノ´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー