三月に取り上げる予定だったネタ

皆さんおばんどす(^ー^)ノ

画像の久々のがっしゃんだが、隣誰だっけな。ツーショットだったのだがそれだと貼れないので、申し訳ないが省いたんだよ。同じベーシストだったような…(´∀`;)ゞ


      


 「好きなこと」+「それができる専門性」が人生の幸せをつくる | 大富豪からの手紙 | ダイヤモンド・オンライン

 diamond.jp


 それに私たちは、次の世代に、「国債」というツケを残しています。日本の街並みがキレイなのも、交通網が整備されているのも、すべて、「次の世代からの借金」でまかなっています。しかもこの借金は、「次の世代の許可を得ていない借金」です。
だから今の私たちは、「本来の実力以上の生活というのをしている」ということです。前の世代の貯蓄を食いつぶし、次の世代にツケを残している。そう考えると、この心地良さにいつまでも浸かっていてはいけないですよね。

  

うわ〜このくだりを読むだけでも掌底喰らわせたくなる。突っ込みどころ満載wwwこれぞ竹中イズム!国債を ″ツケ″ とは嘘つきの発想。
こういう戯言をニヤニヤしながら偉そうに喋っていると想像すると虫酸が走る。てめえは一般国民からカネを掠め取っておいて、次世代への云々(でんでん)とよく云えたもんだ。じゃあお前はボロボロのインフラの上で暮らせクソが(怒)


 今、日本が抱えている課題とその「処方せん」について

の課題は お 前 自 身 だ。安倍ちゃんと同様、竹中HEYZOの影響力を無くす事こそ、我が国の国力強化に繋がる。つまり、竹中の発言権と儲かるシステムを無くさないといかんな。
まずここをどうにかするのが『処方箋』それ位、こいつの政商ぶりは優秀なんだよ。大富豪?こんな奴貧乏になっちまえばいい。どうせ日本で稼げないなら海外に行くだろ。




竹中HEYZOとかいうワクワクキン●マンが穢らわしいので、ちゃっきー mblg.tv に登場願うぜ(  ̄▽ ̄)vv(・∀・*)

これ多分遠足の時の後ろ姿だな。着てる物が同じなんで。

柏でMaryのライブ〜スウェーデンでレコーディング〜帰国してBABY METALのライブを観に行く〜ジム通い〜またMaryのライブ…と、そのバイタリティー見習いたいな(^o^;)それだけちゃっきーにはやりたい事が沢山あるのだろうが、おじさん心配になるぞ(;゜0゜)他の画像見たら、少々お疲れモードだった。その表情がちょいとエロい(笑)



『嵐のワクワク学校』についてはいずれまたやる……かな?未定(⌒0⌒)/~~

【中野】壱漆壱漆御礼!【美奈子ではない】

皆さんおはようございます<゜)))彡

今朝の一曲

 fra foa - 澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。 (解散ライブ 2005/05/14 @ 渋谷CLUB QUATTRO - YouTube

 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の壱。
先月取り上げた三上ちさ子が在籍していたバンドですヾ(゚ー^*) 



昨夜筋肉少女帯のライブ中継していたのに19時頃気付いたので、途中から途中まで観たよ。なので『モヤモヤさまぁ〜ず2』観てない。

上の画像は、 FAIRY MIRRORのjunoと我らが実稀実稀! mblg.tv
 実稀ちゃん久々だなオイ(ノ≧▽≦)ノ何でも10代の頃から仲良しだそうです。ん(・_・?)実稀ちゃん本当はいくつなんだ?junoちゃんより年下なのは間違いないけど、マジで年齢不詳だよね(´▽`;)ゞ


  


中野剛志botさんはTwitterを使っています: この2,7兆円って数字ですけどね、確認したほうがいいですよ。去年も同じような数字が出ていましたが、これは確か10年間の累積ですよ。(ペンを投げて)どこにも10年間て書いてないじゃないか!!


先日のハシシタ徹ネタをやった後思い出したのでφ(..)
TPPに関して、フジテレビの小倉智昭の番組で軽くキレた中野剛志氏です。あの場に居た連中、全員おとなしくなってやがんのwww一人位、中野さんに食い付く奴がいれば面白かったのに。中野繋がりで中野美奈子辺りが何も知らないフリして反論しろよな!眞鍋かをりもいたなそういやあ。

一番情けないのは小倉だけどさwww中野さんが帰った後、内容忘れたがグダグダ言い訳していた。
後にロンブー淳が中野さんにTwitterで色々云ってたね。レベルが違うんだからやめとけって感じ。

もう8年位前になるのか…それまで色々とあったな。まさか、安倍ちゃんが民主党以上の売国に突っ走るとは、あの時は予想だにしていなかったぜ。


こんな変な面してんのも知ってた筈なんだが、まともな政策やるならと触れないでいた(苦笑)
いとも簡単に騙された俺もまだまだ甘い。もう騙されないぞと誓う今日この頃であります("`д´)ゞ

でもよ、誰かを信じないと支持出来ねぇんだよな。こういうのって心理的には何て云うんだろ?
参院選どうすっかな〜




安倍ちゃんに騙された俺と、序でに安倍ちゃんが阿呆なので、MARKET SHOP STOREのエトで相殺していくぞゴルワ!

本人曰く目付きが悪いそうなので、安倍ちゃんを目で●して貰いたいわ(笑)
確かに…アニメに出てくる見た目は可愛いシリアルキラーに見えなくもない(^.^)


とまあ冗談はさておき、復帰一発目なのでこの辺で。
文月も宜しくお願い致しますヾ(○・ω・)ノ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー