:-( ←これなんだ?

皆さんこんばんは♪〜(´ε` )スー
昨日やった脚のトレーニングが効きすぎて、歩くのもかったるいのですが、如何お過ごしでしょうか?たまにはメニューをメモしとくべ(・・;φ


スクワット ワイド&ナロー 各20レップス 2セット
ランジ 左右各12レップス
 2セット
リバースバックエクステンション 限界まで3セット
レッグエクステンション
 左右各25レップス
ユニラテラルデッドリフト 左右各8レップス

シーテッドカーフレイズ
 25レップス 2セット
ワンレッグカーフレイズ
左右各15レップス

とまあ、たいした事はしてない。スクワットハイレップスなのは、単にスクワットラックがないからです。
ランジの途中で既に筋肉痛になりそうな予感はした。本当はランジじゃなくブルガリアんスクワットやる予定だったんだが、気分屋なので。四股も踏むつもりだったんだが、やらなくて正解かったかもしれん。


閑話休題


 【Front Japan 桜】やっぱり消費税増税は、絶対にダメです。 / 未だに残る112万4千柱〜ご遺骨をご遺族の元へお返しするために[桜R1/7/3] - YouTube

 m.youtube.com

藤井、佐波(以下、さなみん)多分初コンビだな。これも後でコメントだけ見る事になりそう。

藤井教授がこれだけ消費税について言及しているのに、お馬鹿な安倍政権は6年もの間聞く耳をもたず、か。そりゃ内閣官房参与辞めるわ。安倍ちゃんが汚いのは、たま〜に藤井さんや三橋貴明氏を呼んで、飯食いに行ってんだよね。私は判ってますアピールか?浅ましいわ。

その藤井さん曰く、消費税はリーマンショック以上のダメージを我が国に与えたんだったな。具体的な数字は忘れたが、よく考えたら20年以上前からの悪影響だから当然と云えよう。

さなみんは今も遺骨収集に関わってるのか。もう長いよな。そもそも俺がさなみんに興味を持ったのは、遺骨収集だからね。『収集』という言葉が相応しくないというのも時には感じるが、さなみんは収集は悪い意味はないみたいな事を云っていた気がする。蛇足だが、RAGEのピーヴィは文字通りボーンコレクターだ。

しかし未だにこれだけの先人達が帰って来れないのか。申し訳無い気持ちになる。





安倍ちゃんの判ったふりが腹立たしいので、愛沢絢夏とてのひらえるで相殺やo(`^´*)
通称えるざわというそうです(  ̄▽ ̄)
浴衣と甚平?
二人ともええのう(*・∀・*)ノショートかと思いきや、えるちゃんは実は襟足長いよね(´・∀・)

返せこの露●〇!

皆さんおはようございます(´ぅω・`)

今朝の一曲…というかダイジェスト

 LAVENiROC 2019.06.15 @ Shibuya GUILTY, Tokyo - YouTube
 m.youtube.com

先月のライブより。ダイジェストなら丸々一曲のライブの方が観たいのだが、俺だけかしら?
にしても、夢華ちゃんなんつー聴きやすい声してんだ!メロハー好きな人ならいけるんじゃないかな(  ̄▽ ̄)b
という流れで、上の画像。すげー華奢じゃねぇか。もうちょい丸っこいのかと思ってたぜヾ(・o・*)シ


昨夜はオールスターだったね。観たかったのだが、基本テレビは1日2時間以上観ないようにしているので、諦めた。昨年の俺なら観ただろうな。




          

これならいけると思ったのだが、意外と駄目だった。こりゃ重症だ。この超甘党の俺が、このテの物を美味く感じないとは(^o^;)まあ、滅多に食わないんだけどさ。チョコなんかは平気なのにな。ミスタードーナツならいけんのかな…


気を取り直して此方


 河野外相、四島返還「考えてない」 北方領土問題めぐり - 産経ニュース

 www.sankei.com

出たよ妖怪しゃくれ(゜゜;)\(゜m゜;)

仮にも日本の外務大臣ともあろう御方が云う台詞かよと、誰も突っ込まないのか(-ω- ?)これ結構な問題発言だぞ。
不思議なのは、所謂保守界隈では、河野太郎はそこそこの評価なんだよね。保守の連中が評価するような実績ありましたっけ(`Д´≡`Д´)??

北方領土に関しては、振り出しに戻るどころか、だいぶ後退しちまったではないか(怒)ロシアに幾ら注ぎ込んだんだっけ?具体額忘れたが、連帯責任で安倍内閣総辞職もんだな。それ位大事な事だ。連帯責任が無理なら、任命責任とやらで安倍ちゃんが辞めろ。

       
ま、これじゃ責任感なんてないか(爆)植木等以上の無責任男とは安倍ちゃんの事を云うのである。



河野太郎と安倍ちゃんの●〇け顔がバイ・マイ・ジャパンなので、成美&葉月のDisqualiaギタリスト先輩後輩コンビで相殺だぞ⊂(・∀・⊂*)!

近々二人で何かしらするらしいのだが、それがDisqualia再始動なのか、前に成美ちゃんが云っていた別のバンドなのかはまだ不明。何にせよ重要なのはVoだよね。Voなしの可能性もあるか。

葉月ちゃんが参加するセッションについては近日中に(*^)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー