不完全な独り言です

皆さんこんばんは♪〜(´ε` )

4日振りに買い出し行ったのだが、まだ期日前投票出来ないんかい(;゜0゜)ノノ
市役所迄出向けば出来るようだが、徒歩一時間かかるから面倒だ。かと云って途中まで電車というのもアホらしいし、雨でも降られた日には、という言い訳しとく。

上の画像はMagistina Sagaの魅ラ。今朝に引き続き女性ドラマーで(σゝω・)σ



         

今更だけど、山本太郎は竹中HEYZOの事を『政商納言』と揶揄してんだな。この駄洒落は気付かなかったわ。
左派の人は竹中みたいなの嫌いだよね。今や山本太郎が左派なのかは判らんが、例えば福島みずほなんかも所謂ネオリベ嫌いみたい。地球市民とネオリベって親和性あると思う(現に安倍ちゃんは地球市民賞受賞者)しかし『自己責任』というところが恐らく左派からしたら我慢ならないんだろう。この部分だけは完全に同意します。

で、これも今更だが、リフレ派は竹中を批判した事がないんじゃないかな。つまりそういうこった。
リフレ派と云えば、あいつらケインズや高橋是清をリフレ派としてるんだよねwww馬鹿じゃねぇのwww 寧ろ逆方向だろJK(爆)
リフレ派なんて所詮″主流派″と呼ばれる連中の亜流みたいなもんだろ。
決定的な違いは財政出動だろう。主流派とリフレ派は財政出動を嫌う。ケインズや高橋是清は積極財政だろうが!
次に主流派はインフレを嫌う。インフレになる位ならデフレでいいと本気で思っている。ケインズや高橋是清はデフレは駄目だと主張してるだろうが(怒)
いい加減にしろよ上念wwwお前こそケインズと高橋是清に土下座せい!

あ、念のために書いとくと、今のアベノミクスはヘイゾーノミクスと云っても差し支えありません。



主流派経済学とやらが何の役にもたたないク〇なので、Magistina Saga全員で相殺w(゜o゜)w

上の画像を見た後、これを見ると魅ラちゃんのガタイが…( ̄□||||!!凄いムチムチ感があるな(笑)


Σ(・∀・|||)ウヘ~

皆さんおはようございますσ(´・д・`)

今朝の一曲
 Cerveteri “リベンジ( 現Retry )” 2018.10.06 @ Otsuka HEARTS NEXT, Tokyo - YouTube

 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の陸(^^)v
というか、先月「取り上げないとな」と書いたので漸くですわ(^.^)
俺が好きなバンドの人がこのバンドに関わってるんだよな。誰だっけ…ドラマーだった気がする。
 Cerveteriと言葉で聞くと、何かの略語なのかと思うのは俺だけ('_'?)

上の画像は、予告したように藤池アリスと森はるか。女性ドラマー二人で、この時初対面だったそうな(^o^)

        

先月末から今月にかけて、支払いラッシュなのでテンション下がってます。先月末は保険だけで35万位だし、新たに2つ契約したし、今月は●地代約15万に固定資産税、健康保険税等で約20万は支払う予定だ。う〜ん俺終わったかorz

正直、保険と●地代さえなければ、あと2年は遊んで暮らせる程度の貯えはあったんですよ。そんなつもりは毛頭ないけど。

一番は●地代がとてつもなくデカイ。何で他界した母の分まで未だに払わないといかんのか納得してないのだが、昨年訊いたら「何云ってんのこの無知なオッサン。払うのが義務だろ頭悪いの?」というようなにべもない対応されたので、2度は訊くメンタルない。

あと、財布みて「あれ?一万円足りねぇな」と思ったら、先日香典で出したんだった。今の俺には痛い出費です。香典の相場は一万円なんで。ウチの両親の時は、近所の人達殆ど5000円だったのに(苦笑)酷いと3000円なんて人も(;o;)常識はずれなんでしょうか。

という事で、実は先月からジワジワとやる気が失せてます。30日に更新しなかったのはそういう理由。体調不良の原因を知りたかったのに、病院にも行けてないし、今朝も時事ネタやる気力が(〃´o`)=3



現実逃避にエトくん貼って去ります。これはキュートと云わざるを……いつもとメイクが違うからか、改めて生粋の日本人には見えないぜ

エトくんの画像多いから、その内エトくん祭りやるか。って本人迷惑かもな。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー