不退転の決意で最低な改憲を目論む族

皆さんこんばんは(o´д`o)ノ
今宵の一曲
 KISKIL-LILA/失意の弓を射れ - YouTube
 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の弐ですv( ̄Д ̄)v
確かTwitterの前のアカウントの時、このバンドのVoのコがフォローしてくれたんだよ( ̄ー+ ̄)イエイ



上の画像はFree Aqua Butterflyの早希。これいつの画像だろ?ベーシストがドラムのスティック持ってる図(´・∀・)カワエエ…一緒にたこ焼き食いたい(笑)


  


 
 吉村洋文(大阪府知事)さんはTwitterを使っています: 憲法改正をリードしていくのは日本維新の会だ。

 


ほれ。インド人のニーシャさんも関西弁で突っ込みいれとるがな(゜o゜)\(-_-)にしても吉村。てめえ何様のつもりだ(嗤笑)

憲法改正に関しては、完全に安倍自民党ありきだろ。お前らでしゃばるなよ。安倍ちゃんの

「ぼくがかんがえた、けんぽー((゜ρ゜))ボケーッ」

 

ってな具合のキモ64歳児改憲なんぞに加担したら後世笑い者だぞ?やめとけやめとけwwwしかしこの顔wwwひでぇな。

公明党にテコ入れされた情けない憲法なんかに改憲されたくねぇ。しかも我ながらしつこいが、財政規律を盛り込むんだろ?
この点だけでも反対にまわるのが筋ってもんさ┐(´д`)┌ デフレ(コストプッシュインフレ?)の我が国にとっては死活問題になるわ(-""-;)どんだけ自分で自分の首を絞めなきゃならんのよ(怒)日本人はドMか?

吉村って奴はハシシタ徹の手下のようなもんだから、多分思想も近いんだろ。そんな奴に大事な憲法任せられっかっての(`Δ´) その前に府知事なら、大阪の事だけやって国政に口出すなこのタコ!



自公連立政権と、それに追随する勢いの維新が纏めてド阿呆なので、久々に桐子ちゃんに登場願いました(*´・ω-)b

絶対倶楽部、VOLCANOとのツーマン成功したみたいだね。来月はOctaviagrace mblg.tv とのスリーマンもあるでd=(^w^)=b


ブロック無限大∞

皆さんおはようございます(=゚ω゚=)(U^ω^)

画像は多分1年位前のFuki。頻繁に髪の色を変えるから、いつ頃どんな色してたっけ?と振り返るのも面白い。ピンクだけは違うな〜とは当時思ってました(^.^)




       
これ食っちゃうと、普通のグラノーラ物足りなくなる。気を付けないと肥えるし、味覚も普通のに慣れさせないとな。


 夕食会での安倍首相あいさつ・全文 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp




内容は読んでいただくとして、あまり関係ないかもしれないが、安倍ちゃん遂に一般人をTwitterでブロックするようになったのね。所謂荒らしのような人なら仕方ないのかも知れんが、そういう人ではないらしい。一国の首相がやる事かよ(嘲笑)
いや、その前に安倍ちゃん本人がツイートしているかも怪しいよな。LINEもやってるって友人が云っていたが、どうなんだろうね。

要は自分に都合の悪い事を云ってくる人をブロックしたみたいだが、田中秀臣や百田尚樹の専売特許を奪ったらいかんだろwwwwいずれもTwitterブロック芸人として、田中は一部で、百田はかなり有名である。

俺は今アカウントないのでブロックも何もないのだが、前のアカウントで安倍ちゃんに直接文句をリプライ(でいいのかな?イマイチTwitter用語判らん)した事が何度かあるので、タイミング合えばブロックされたかも。

にしても、文字にしてAbeShinzoと見ると、益々Ape感が出てると思うのは俺だけでしょうかσ(`・・´ )?というか、Apeとは安倍ちゃんの為にある言葉なのではという程、しっくりくるな〜(沁々)

            



アベノブロックは器が小さいので、上と下Fukiちゃん(天外冬黄)で相殺していくのだッ(v^ー°)

いい女だからいいけど、紫のカラコン怖い(笑)マニキュアまで紫(・・?
でも白や黄色いカラコンじゃないからマシかな?レイ・ミステリオじゃないんだから(*`・ω・)ゞ

そういえば、裸眼のFukiちゃんを最近あまりみないかも…充血してる時あるからな。目のダメージが心配だ(ToT)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー