Sinzo ape足る所以

皆さんおばんです( ̄O ̄)
今宵の一曲
 Be crazy / 愛沢 絢夏 - YouTube
 m.youtube.com

2月に取り上げる予定だった曲其の四ですO(≧∇≦)O
ライブなんで若干遠いけど、相変わらず声はロック然としていてカッコいい。
という事で、上の画像は久々に愛沢絢夏ちゃんだ(*´・ω・`)bルックスに合う声してる(´・∀・)5日に1stアルバム出たんだってよd(・∀・`*)




先週の『討論!』は
経済討論−日本経済、滅びの道をひた走り?!

パネリスト:
 安藤裕(内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官・衆議院議員)
 石井孝明(ジャーナリスト)
 高橋洋一(嘉悦大学教授・「政策工房」会長)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 松田学(松田政策研究所代表・元衆議院議員)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総

 m.youtube.com

ってま〜た高橋洋一(時計泥)かよww 水島社長の洋一Loveを感じる。しかも松田学までついとるがなwww新自由主義者を二人も呼ぶなっての()安倍ちゃんの提灯持ちである黒い人もいるってぇのに。

お題見ると、安倍政権の経済政策そのまんまなんだよ。だから「うん。そうだね」で終わっちゃう話なんだけど、毎度それだと討論にならねぇからな。どうやって話を広げるんだろう。そこは興味あるわ。

今流行りのMMTには藤井教授か三橋さんが触れるのかな。MMT批判してる論客も呼んで欲しいところです。藤井三橋にぼっこぼこにされる覚悟が必要だぜ(爆)愉快(笑)




そりゃ安倍ちゃんも酸っぱそうな表情ですわな。アッキーと夫婦喧嘩でもして、クエン酸でも大量に入れられたのかな。毒盛られなくて良かったね。

『そして跡形もなくなった』だけは避けたい

皆さんおはようございます( ゚∀゚)ノ

Roman so Wards mblg.tv のワンマンライブが決まった。夏なので俺は行かないけど、観てみたいな〜☆ ̄(>。☆)その前に28日イベントか。そこで新しい髪型初披露となるのか?昨日の時点ではまだ切ってないんだよ。

RsWではないのだが、これ
『Polyhedra』の時の画像。子供博士と云われたというヤツね(^.^)初めて見た時に思い浮かべたのがこれ



裏番爽子(笑)似てません?本来の実稀ちゃんは上の画像のような感じです(*>∇<)ノ

    

選挙ネタですが、大阪は維新が勝ち、反都構想側が負けるという最悪の結果。これでまた性懲りもなく『吉村松井の極悪コンビ』は都構想の投票にまで持っていくつもりだ。当ブログで何度も書いているように、都構想は橋下の時住民投票は1回のみという約束だった。ま、奴らが約束なんて守る筈もないか。それプラス、自民党からしたら維新が勝っても全く問題ないっていう。維新自体が自民の補完政党みたいなもんだ。

政令市である大阪市が特区にされちまうぞどうすんだ?民意と云われたらそれまでなんだが、特区に堕ちてから元に戻せないと大阪市民は知っているのか?それでも維新を選ぶのか?どうなの大阪?とクエスチョン続きである。

蛇足だが高橋洋一と上念司が喜んでいた。判っていたとはいえ、こいつらも構造改革支持なんだよな。嗚呼鼻っ柱をぶん殴りたい。
そして二人のシンパの奴らが藤井聡、三橋貴明バッシングするという流れね。馬鹿みてぇ()

北海道も新自由主義者が知事になったし、神奈川は黒岩が3選。早速人生百年云々(でんでん)云っていて胡散臭い。二人共カジノ誘致に意欲がある。迷惑な話だ。地方自治体もこれまで以上にボロボロになる確率が高い。益々東京一極集中も進む。対岸の火事ではないわな。

これも蛇足だが、福岡は保守分断なんて報道してるね。『保守』だってさ嗤って欲しいんだなきっとw全然面白くねぇのは云うまでも…ってあれ?デジャヴ(-ω- ?)



そりゃ黒沼爽子ちゃんもずぶ濡れで拝みますよね!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー