皆さんおはようございます( ゚∀゚)ノ

Roman so Wards mblg.tv のワンマンライブが決まった。夏なので俺は行かないけど、観てみたいな〜☆ ̄(>。☆)その前に28日イベントか。そこで新しい髪型初披露となるのか?昨日の時点ではまだ切ってないんだよ。

RsWではないのだが、これ
『Polyhedra』の時の画像。子供博士と云われたというヤツね(^.^)初めて見た時に思い浮かべたのがこれ



裏番爽子(笑)似てません?本来の実稀ちゃんは上の画像のような感じです(*>∇<)ノ

    

選挙ネタですが、大阪は維新が勝ち、反都構想側が負けるという最悪の結果。これでまた性懲りもなく『吉村松井の極悪コンビ』は都構想の投票にまで持っていくつもりだ。当ブログで何度も書いているように、都構想は橋下の時住民投票は1回のみという約束だった。ま、奴らが約束なんて守る筈もないか。それプラス、自民党からしたら維新が勝っても全く問題ないっていう。維新自体が自民の補完政党みたいなもんだ。

政令市である大阪市が特区にされちまうぞどうすんだ?民意と云われたらそれまでなんだが、特区に堕ちてから元に戻せないと大阪市民は知っているのか?それでも維新を選ぶのか?どうなの大阪?とクエスチョン続きである。

蛇足だが高橋洋一と上念司が喜んでいた。判っていたとはいえ、こいつらも構造改革支持なんだよな。嗚呼鼻っ柱をぶん殴りたい。
そして二人のシンパの奴らが藤井聡、三橋貴明バッシングするという流れね。馬鹿みてぇ()

北海道も新自由主義者が知事になったし、神奈川は黒岩が3選。早速人生百年云々(でんでん)云っていて胡散臭い。二人共カジノ誘致に意欲がある。迷惑な話だ。地方自治体もこれまで以上にボロボロになる確率が高い。益々東京一極集中も進む。対岸の火事ではないわな。

これも蛇足だが、福岡は保守分断なんて報道してるね。『保守』だってさ嗤って欲しいんだなきっとw全然面白くねぇのは云うまでも…ってあれ?デジャヴ(-ω- ?)



そりゃ黒沼爽子ちゃんもずぶ濡れで拝みますよね!!