【悪の】102御礼!【巣窟】

皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

上の画像はFukiちゃんとMao君…って要はFuki Communeですな。『ふきにち』昨夜が最終回だったんだな。残念ながら、4回しか聴かなかったぜ。言い訳になるが、ラジオ日本というのと時間帯が原因だ。1年で終了か。はえ〜なオイ(^o^;)
Mao君はRIOちゃん mblg.tv と同い年だと、Mao君がMary's Bloodのライブにゲスト出演した時に云っていた。もしFukiちゃんと同い年だったら32歳?って事はEYEちゃんはもっと上だよなまりりんは…自粛(笑)




2月3月のガス代だが、この1円の差額は何なんだろ(笑)気になるな。今年に入ってから、湯船に浸かったのは3回のみなのでこんなもんで済んでるのだが、夏場に比べたら190円増えてるので、まだまだだな。

という具合で、今朝は時事ネタやる気出ないので、またも引用して去りますね“〆(^∇゜*)♪


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 大事なことなので、もう一回言っておきます。 ツイッターとか見ると、知事選と市長選で維新の会が負けて一番困るのが、裏でべったりつながっている安倍晋三と菅義偉であることがわかっていない奴が多すぎますね。 


橋下を政界に引っ張ってきたのは菅官房長官というのは有名な話だからね。安倍ちゃんも橋下の都構想を高く評価していた。ま、ネオリベが多すぎるってこった。


上と下Fukiちゃんで、クソのようなネオリベ達を相殺だぜ!
Fukiちゃんこれ位のメイクの方がいいな(ノ≧▽≦)ノ


橋下とF谷T衡に関しては次回以降…やったりやらなかったり?(・_・;?

明るい未来が見えません

皆さんこんばんは(っ`・ω・´)っ約2日振りに復帰です(^.^)

上の画像は元GANGLIONのoniとebiだが、まだ繋がりあったんだなと驚いた(゚_゚) 一応活動停止という事だが、もう4年以上前だし解散だよな普通に考えれば。蟠りなく会っているので期待しちまうけど、再始動はないかな。

しかしoniちゃんってこういう顔だったっけ?ebiちゃんは相変わらずちょいタレ目若干アヒル口(´・∀・)ニカッ
後はsagaraか。特に何か活動しているとは聞かないもんな。実質コンスタンスに音楽やってるのはviviだけだよね。



このブラックサンダー、試しに買ってみたが、やはり普通のヤツの方が俺は好きかな。ってそんなに食った事はないんだが、内村航平選手が好物なんだっけ?


話は変わって此方

 「衰退途上国」日本の平成30年史を振り返る | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 toyokeizai.net

平成というのはつくづく最悪な30年間でしたね。特に経済は止めようがない程に下落の一途を辿りました。ひとえに政治家が経済音痴だからってのもあるし、その政治家を選んだ我々国民も駄目。つまり日本人が駄目だったんだな。将来へのツケばかりを遺す結果となる選択ばかりしてきたという事でしょう。もう後戻りは出来ないと思うと暗澹たる気分になるぜ。まあ、今からでもしっかりインフラ整備なり研究開発なり技術開発なりにカネを遣えば多少は変わるだろうが、チョロッとやるだけなら焼け石に水ですわ。

にしても、佐藤健志氏(以下、ダンス)と中野剛志氏、柴山桂太氏か。この3人で鼎談して、本でも出して貰いたいぜ。ダンスと中野さん、中野さんと柴山君という組み合わせで出した事あるよね。
ダンスは経済が専門ではないけど、結構前から積極財政訴えてた。
柴山君がどういうスタンスなのか少し気にはなる。新自由主義批判はしているが、果たして積極財政派なのかは判らんな。


という事で、今月も宜しくお願い致します(o`・∀・´)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー