様々な行事に触れるの失念した体で

皆さんこんばんは(。・ω・)ノ

前に左手親指の皮が剥けると書いたのだが、治ったと勘違いしてたぜ。携帯弄ってる時に引っ掛かるんで気になるんだよ。
あと、踵がひび割れてるとも書いたが、これも時々絨毯に引っ掛かる(笑)カッチカチなので、画鋲踏んでも気付かないかもな。



    

これ同じメーカーの物なのだが、よく見たら違うんだよ。成分も違うんだが、同じ量でも結構変わるんだな。気を付けよ。確かに、食ったら味も違ったわ。下のヤツの方が旨く感じるが…塩分過多になりそorzナトリウム地獄(笑)


ところで、明日は黄砂がやってくるって?外出の予定だったのだが、ヤバそうなんで止めとく。目と鼻殺られそうでしょ
以前触れただろうが、これに関してはマジで支那にクレームつけようぜ。支那がなければ黄砂も飛散しないんだからよ。日本人は被害者だろ〜外務省と国連たまには仕事しろ。
しかしこのまま行けば、今年もまともに桜見ないで終わりそうだな。

桜で時事ネタがあったのだが、ネタ自体忘れたので思い出したらいずれφ(..)


 令和時代、デフレ脱却果たすと首相 | 共同通信

 this.kiji.is

あれ?「最早デフレではない状況を作り上げた」みたいな主旨の自慢してませんでしたっけ?つまり平成は殆どデフレのままだったと認めたも同然。なのにアベノミクスの成果を主張してるんだよな。こういう出鱈目はもう通用しないぞ。阿呆な信者だけだろこんなの信じてんのww

ま、緊縮財政でどうやってデフレ脱却すんのか、お手並み拝見といきますか(嗤)



安倍ちゃんが『年中無休のエイプリルフール』なので、魅ラちゃんに相殺して貰う\(*⌒0⌒)b♪
魅ラちゃんひとりなのは久々だな。たまに豊田真奈美に見える時があるんだよ(苦笑)まあ、魅ラちゃんの方がだいぶいい女だけどさ。

新体制のMagistina SagaのMVもいずれチェックしねぇとな_〆(゚▽゚*)


完全に雑記…でも一応時事ネタ

皆さんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今朝の一曲
 Quince『Control』-OFFICIAL MUSIC VIDEO- - YouTube
 m.youtube.com

2月に取り上げる予定だった曲其の弐(*´・ω・`)b



   

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 「悠久の歴史と薫り高き文化、四季折々の美しい自然。こうした日本の国柄を、しっかりと次の時代へと引き継いでいく。 」 

           

安倍ちゃん渾身のギャグのつもりでしょうが、全く笑えませんね。このテのツイートで、所謂自称保守の方々を取り込むというか、騙すんだろうが、小泉チョンイチロウそっくりな手法。因みにこれに近い事を橋下さんも時々取り入れます。騙される人達もなんだかな〜とは思うが、騙す方が悪いのは当然の事。

これだけだと弱いので、かなり今更な話なのだが一応やっとくか。折角橋下に触れた事だし。
奴がやってる番組に、F谷経衡だいせんせ〜が出たんだって?橋下が出させる奴ろくなのいねぇけど、どういう見地なんだろうな。
ま、どうせハシノシタに対して噛みつかないような奴しか選ばないんだろ。ヒクソン・グレイシーを思い出したわ。ヒクソンは本当に戦っていただけかなりマシなので、引き合いに出すのは失礼ではあるかf(^^;)
F谷がおべんちゃら使ってんのが目に浮かぶのだが、どんな内容だったのかね。一生知る事はないのだろう。ていうか、元々F谷ってチャンネル桜に出ていた頃から橋下支持していたよな。

支持と云えば、新元号発表に伴い、内閣支持率が上がったらしい。安倍ちゃんは内心
「愚民どもチョロいな」
と嘗めきっていると推測して、今朝は去りますε=(ノ゚Д゚)ノ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー