ええかっこしい

皆さんおばんですヽ(○・▽・○)ノ゛マジで寒いッスなあ((T_T))

平日なのにこれかいと云われそうだが、『5時に夢中』アシスタント大橋未歩になったんだね。昔はどちらかと云えば好きな方だったが、現日ハムコーチの城石氏と離婚して、早々と再婚したのを知り、評価がすんげー下がった珍しい人(苦笑)自身が脳梗塞で倒れ、助けてくれた人を捨て若い男を選ぶ事が出来るんだから、中々図太いなと。脳梗塞からの復帰をした事は凄いとは思うけどさ。
別に今も嫌いじゃないが、何となく避けてます。ま、5時に夢中自体は大橋未歩じゃなくても、特に魅力がある人でもいない限り、もう観る事はないな。嫌いなコメンテーターもいるし、前に書いたように、上田まりえロスなんでね。

上の画像は夢華ちゃん。EYEちゃん mblg.tv と仲良し♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 LAVENiROCは29日に吉祥寺で対バンがあるらしい。
しかしASRA時代とメイクが違うからか、何か若く見えるな(´・∀・)bEYEちゃんと同じ位なら結構いってる筈なんだが…って失礼(^o^;)


少々古いネタですが、こんなの見付けたので序でに貼り(^^)/





このまんまじゃねぇかよ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
財政出動悪玉論炸裂ですね判りますww
『ザイゲンハ〜ッ』て出たよこいつwww これ絶対に判ってて云ってるだろJK(ーー;)
財政出動を叩ければ平気で嘘をつく。敵を作って支持を得る。支持してくれる人達向けにまた嘘をつく。この繰り返しなんじゃないの。支持する人達もどうかしてるけどさ。
積極財政派は、当ブログで何度も云うように『金融緩和と財政出動のパッケージ』と長年主張しとるがな。こいつの云い方は
「積極財政派は金融緩和無しで財政出動だと云っている(キリッ)」
とミスリードしてんだよ。そういやあ似たような台詞を田中秀臣も云っていたっけな。呆れてものが云えねぇぜ( ´-ω-)y‐┛~~

閑話休題

最後に此方

 消費税、14〜17%に引き上げを…小林代表幹事 : 経済 : 読売新聞オンライン

 www.yomiuri.co.jp

またお前か。だ〜か〜ら〜その数字の根拠を云えよカス野郎!
 と"brother"YASSHI久々の降臨ですよね。
つまりあれか?大企業の法人税減税の補填に消費税を回したいんだろ?そうじゃないとしたら、本物の経済音痴だぞ。財政再建なんて云ってやがるがそんなの興味ねぇだろ。
こやつも経団連中西や上念同様、てめえの事しか考えてない売国奴認定します。


【弐参壱】ところ構わず【御礼m(_ _)m】

皆さんおはようございますヘ(`・ω・)ノドモ 

今朝はPARAMORE
     
聴きながら、寒いので毛布被って更新ですよ(^.^)ノ
このアルバムより他のアルバムが好きなんだが、例の理由で聴けません(>o<")まあ、今なら中古で安値で売ってるか。

上の画像は我らが実稀ちゃん mblg.tv
同じ髪型と衣装着てるから、前のライブの時のものかな?|д゚)ジー 実稀実稀(又は己稀己稀)って感じするわ(´・∀・)本人はカラオケの実稀実稀表記に「何でよ!」と突っ込みツイートしていた記憶があるが…流石大阪人(´▽`;)ゞ
で、彼女時々こういう表情するよね(^○^)

28日はRoman so Wordsのイベント、30日はOctaviagraceのワンマンライブと大忙しだが、体調だけは気を付けて欲しいです(^^)
前に書いた難しい曲とは、RsWのレコーディングの事だったみたいで、Yui君が予告していた「メロディが難しい」というのは本当だったんだね(笑)




此方をご覧下さい

 消費税増税に反対する有識者の主張「日本が借金大国なんてウソ」 (日刊SPA!)

 web.smartnews.com

判っているようで判ってない可能性あるんで、時々こうした当たり前の記事も取り入れようかなとf(^ー^;ただ、飯田泰之かよ!リフレ派じゃねぇか。しかも嘗ては消費増税やむ無し派だったよねこいつw

昨日のエントリーと重なる部分があるが、思い返せば、安倍ちゃんは日本のみならず、クルーグマンやスティグリッツ、あとは確かシムズの提言まで無視してたわ(爆)ではどのレベルの人の意見なら聞く耳持つんだろうか。聞きたくない事は聞かないタイプだし、ここは自分以上の権力者しかいねぇか。大企業の顔色を伺ってるから、そのテの人間で積極財政派がいればいいのかな。じゃなければボケ老人の浜田宏一先生辺りか。
極端な話、竹中HEYZOの意見ばかり採用するからなこの64歳児。





イメージとしてはこんな感じ?┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
しかしこれ悪意ある画像やな。ただでさえ酷い顔が…そりゃフリーザも敬語遣わなくなるわ。

序でにこれ

「授業中のくしゃみは3回まで」意味不明すぎるブラック校則(LIMO) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

TPO無視のくしゃみの発作がある俺なら一発でoutでんがな。1度に三発出る事も多々あるから
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
でもガキの頃はそこまで出なかったんだよ。自分が鼻炎持ちだと判明して、以降の方がより出やすくなった。
話は反れたが、俺としては、ここに載ってるヤツ(特にポニテ禁止って馬鹿みてぇ〜ww)全部理不尽だが受け入れるという立場かな。あまりに狂った校則もあるかもしれないが、校則は校則だ。
俺も中学の頃、坊主で指で挟んで出たら校則違反だったんだよ。坊主強要の時点で寺か野球部か監獄かってなもんなのに、これ子供には酷だよ(苦笑)
ペナルティは校庭20周とか、便所掃除1ヵ月とか、その時の先生の気分で。ビンタ一発とかゴルフボールを用いた拳骨で済むならまだマシ。俺も何度か殴られたぜ(o゚∀゚)=○)´3`)∴幸運にも中1中2は女の先生だから、怪我はなかったけど、経験上、反射的に手を出しそうになって困るんだよ。一応女性なんで殴っちまったら怪我させてしまうので不味いでしょ?此方が訴えられたかもな(笑)

今なら体罰だってんで大問題になるかもしれねぇ(爆)時代ですね((・ω・`;))

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー