悪夢でありShinzo Apeでもある人を支持する族()

皆さんこんばんは|^▽^)ノ
上腕二頭筋のストレッチをしていたら、何故か広背筋がつりそうになったのですが、如何お過ごしでしょうか?肩がつりそうになるんならまだ判るんだが、なんでや( ・◇・)?

上の画像は愛沢絢夏ちゃんとFROZEN CAKE BARのくりざべす。くりざべすはかなり久々だな。一昨日ショートカットの日だったそうなんで、遅れ馳せながら乗っかっとくぜ(* ̄ー ̄)各々似合ってんだよな(´・∀・`)b




 上念 司さんはTwitterを使っています: 名もなき者達よ。我ら朝日新聞縮小団。朝日新聞を縮小せる個の集合体なり。 本日、虎ノ門付近にて、個別の1万人のシールを配付する。配付時間は午前8時と10時。ハブ電脳にて並列化された者達にこれ以上の詳細は不要。集え!名もなき者達よ!!



上念司に興味ない人にはつまらないネタでしょうが、俺としては 大 歓 迎 m9(^Д^)プギャー なんですよ。何故なら『ネットリフレとはこんな奴である』と晒す事が出来るでしょ。
しかし上念といい倉山満といい、序でにKAZUYAとかいうのといい、いちいちネタ提供してくれて助かるぜ。上念は北朝鮮川柳みたいなのにハマっていて、Twitterで上念シンパの川柳をリツイートしまくっているので、興味ある方は覗いてみてはww何が面白いのかサッパリですけど┐(-。-;)┌笑いのツボが云々(でんでん)という次元ではないなきっと。

KAZUYAとかいうのは、最近青山繁晴批判して、あの界隈で盛り上がっていたようだ。百田尚樹まで少しだけ巻き込んでたからな。ま、青山のオカルト発言や胡散臭さに気付いただけでもマシか。
俺に云わせれば、KAZUYAとかいうのも相当胡散臭いけどね。あの指差しポーズ、前から気になってたんだが、もしかしてクラーク博士σ(・ε・`●)?
KAZUYAとかいうのの動画は1度、しかも倉山がチャンネル桜に出ていた頃にしか観てないので、記憶にないし評価も出来ないのだが、アベンジアンで竹中の肩を持つというだけで、俺にとっては(悪い意味で)茶化す対象になります。" 日本の悪夢 " こと安倍ちゃんを未だに支持してる時点で人としてどうなのよ?

上念もこんなツイートしてる暇があったら、山本太郎の新党についてでも分析すりゃいいのにな。どうせ「山本太郎はサヨクだ」とレッテル貼りに終始すんだろうが(嘲笑)



上記の安倍馬鹿な連中が穢らわしいので、miaちゃんで相殺だぞ
Olivia SugarはYouTubeでしか観たことがないのだが、音源はCDで出てんのかね?後でググってみっかなσ(´・д・`)

Border of Tears

皆さんおはようございます( っ・ω・)っ

今朝の一曲
 REASTERISK リアスタリスク【Border of Tears】〜Official Music Video〜 - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
 
REASTERISKは英詞の比率が高いんだよね。サビで日本語になるという、珍しいパターン。因みに歌詞はNANAちゃん担当です( ´∀`)b英語喋れるんかな?
あとは不安になる曲が多い(笑)多少メジャー感があっても、終わり方が不協和音というか、よくあんなの思い付くよ。

で、宣材よりTwitterの方が見た目がいいってのはどういう事なんだ(^w^)?女を売りにはしないって('_'?)本人はそんな事考えてなさそうだが、変顔する位だから売りにはしてないか( ̄▽ ̄;)

今はTHEO NOVAレコーディング中だから、そちらにも期待するぜ( ̄ー+ ̄)フッ画像は兎も角、REASTERISKは一先ずここまで(●´∀`●)∩


          

これ桜入りの大福なんだが、画像ちっこすぎて何だか判らんな(苦笑)もう売ってなかったので、期間限定?


昨日久々に『ミヤネ屋』を観た。勿論奈良岡さん目当てで。しかし出番がラストだけ(かどうかは定かではない)のようなので、俺も最後の方迄はテレビつけないでいたんだよ。いざ奈良岡さんのコーナーになったら、案の定宮根が五月蝿ぇwちょっとでいいから黙れ。奈良岡さんの出番奪うな。という事で、また暫く観ないであろう。終了後即テレビを消したのは云うまでもない。漫画で宮根とおぼしき人物が殺されるシーンがあるが、そういうこったなww


長くなったのでほんの少し短めにφ(..)此方をご覧下さい

 中小業者が苦労して納めた消費税収19兆円から3割以上の約6兆円が大企業の懐へ、消費税の輸出還付金は大企業への補助金 | editor

 editor.fem.jp

大企業優遇と云われて久しいが、そりゃ共産党も政府と大企業を敵視しますわ。
にしても6兆円はデカい。大企業を優遇すれば、何らかの旨味があるのか?だとしてもてめえの事しか考えてないな。
日本の僅か1%しかない大企業の奴らがカネをせしめる。どっかの国に似てるが、そんなとこまで真似すんな。贔屓目に見ても、トリクルダウンを狙っていたとしか思えん。狙ってないならここまでする意味が判らない。トリクルダウンを餌に税金取りたかっただけかもしれないが、だとしたら中々の策士でもあり、売国奴でもあるな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




そりゃ安倍ちゃんも桜田さん引責辞任承諾しますよね。安定のソバットを打ち込んでやりたい顔しとるwww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー