皆さんおはようございます(眠)
今朝の一曲
 Mary's Blood - I, Lament - YouTube
 m.youtube.com
 mblg.tv

昨夜貼るのを忘れたので(^-^ゞ今ではライブでやる事がほぼないのだが、ちゃっきー自身はお気に入りの曲。特にソロパートは後から付け足したんだよね。速い曲ではないのだが、速く感じるのは何故なんだろ?ギターソロ前のリフ、俺もベースでコピーしました(v^ー°)




 公明・山口代表「首相以外の発言は聞き流せばいい」:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

見ろよこのポンコツ振りを(嗤)以前取り上げたが、こいつも相当な経済音痴なんだよ。所謂消費税増税ありきの軽減税率派。軽減税率になってないってヤツねww消費税が社会保障に充てられるって正気か?しかも意外と新自由主義に寛容。そして見た目が胡散臭い。
やはり上にいる池田犬作大センセ〜が世界市民だからか。これも以前書いたが、あのオッサン「国籍は世界」みたいな事を云っていたからwそんなの信用するんかという話。確か創価系の学校教育の一環にも世界市民の育成とあるよ。スーパーグローバル大学だっけ?

だからかは知らんが、安倍ちゃんとはある程度ウマが合うのかもしれん。
とは云え、安倍ちゃんが首相じゃなければ見向きもしないんだけどね。そして、もし萩生田が首相だったら云うこと聞くんだろ?
公明党で唯一まともなのは、公共事業推進というところだけである。

アベンジアンの皆さんは、公明党と連立している自民党には何か文句ないの?安倍ちゃんがやる事だから批判の対象にもならんか。判りきった事だが、ろくなもんじゃねぇと長渕剛初の降臨ですよね。