3週間位前にやる筈だった話〜プレミアム付き商品券()

皆さんおばんですv(^o^)

いきなりだが、巨人には吉川選手が3人いるんだな。全員赤の他人というのも中々の偶然だ。楽天に嶋、島内、島井がいるどころの話じゃねぇぞ。島内選手いつの間にか4番になってるし。
嶋選手、肩かどっか痛めてるのかな。スローイングがサイドスローになってんだけど、気になるね。せめてスリークオーター気味だったらいいんだけどさ。


上の画像は前回に引き続きNANAちゃんと猫(=^ェ^=)THEO NOVAスタジオ入ったそうでひと安心(*´ー`*)
こんな風に

元気そうでしょ(ノ≧▽≦)ノ
何か食ってるNANAちゃんもイカすな


           

最近、偶然近所のスーパー2店で菓子パンが安かったので買い溜めしました。こんなに買って誰が食うんだよ!

閑話休題

 プレミアム付き商品券 増税前日9月30日生まれまで対象 | NHKニュース

 www3-nhk-or-jp.cdn.ampproject.org

こんな小手先の対策やった程度で、増税の穴埋め出来る訳がねぇだろJK( ゚□゚)
これに関連して此方

 KAZUYAさんはTwitterを使っています: プレミアム商品券やらポイント還元やら、消費増税対策として出してくる案は結局小売店や関連企業の作業を煩雑化させ、働き方改革にも反する行為にしか見えない。 対策でアホみたいに金かけて景気の落ち込みを警戒するなら、そもそも増税やめたらいいじゃんっていうね。



オイオイヽ(´o`;KAZUYAとかいうのにしちゃあ珍しくまともな事云っとるがな(゜゜;)\(--;)「じゃあどうするKAZUYA?」と水島社長降臨だぞ!
 判っているなら、何故それを安倍ちゃんに向けて発信しない?ま、答えは明白なんだけどさ。KAZUYAとかいうのの中では、この対策はアベノマワリガ悪いという事になっているんだろ。
逆に云えば、アベノマワリはこんな奴ばかりなんだよ。アベへノソンタク?ヤレヤレと斉木楠雄多分6度目の降臨ですがな。
我ながらしつけいけどね、忖度は本来はいい意味で遣う言葉なんだぞ!これもいつからか悪い意味で遣われるようになっちまった。
忖度に関しては、アベノセイダ〜ズじゃなくて厳密に安倍のせいなんです(°o°C=(_ _;




日本の為政者が短所しかなかったら厭だなwwwww


菅ちゃん、何故か強気になる

皆さんおはようございますσ(゚Д゚*)

急に思い出した事を1つφ(..) 先日『プロ野球ニュース』を観ていたら、楽天に移籍した浅村選手に対し、西武ファンがブーイングしていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
一部のファンのせいで、他の西武ファンまでマナーがないと思われちまうよな。例えば巨人に移籍した丸選手に、広島のファンはブーイングしたかと。確かに浅村の抜けた穴はデカいけどさ、広島だって丸が抜けた穴はデカいっての。
それにしても丸は未だに巨人のユニホーム違和感あるf(^_^; 長野選手は広島のユニホーム馴染んだのに。体型かな(笑)ていうか、今更だが巨人大型補強し過ぎだろ。特に何で炭谷捕手を入れたのか判らん。誰が説明して下さいm(_ _)m


上の画像はNANAちゃんと猫(ФωФ)カワエエ(´・∀・)

       


 WTO日本敗訴には当たらず、韓国に禁輸撤廃働きかけ=官房長官 - ロイター

 jp.reuters.com

お前は何を云っているんだと、ウラジミール・プーチン再降臨しますわ。
流石安定のガースー。詭弁まで安定してるw笑い事じゃねぇか。禁輸撤廃しろと云って聞く相手じゃないのはご案内の通り。漁業に携わる人達にとっては痛手だ。国内でなるべく消費したいのは山々なのだが……
これに見あうような経済制裁するしかないな。彼方にも痛い目にあって貰わんと、付け上がる国民性だからさ。
しかし北朝鮮の例もあるように、経済制裁してもたいしたダメージがない場合もあるんだよな。ま、敗北したのはこっちなので、屈辱以外のなにものでもないのだが⌒ヾ(*´_`)WTOもどうしようもねぇな(((((゜゜;)

正直、俺個人は昔ほど彼の国に興味ないが、それとこれとは話は別。駄目なもんは駄目とキッパリ告げるべきです。
こういうので負けると、仮に国際司法裁判所に竹島の件を提訴しても、勝てないんじゃねぇかと思っちまうよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー