【巡回】見回り活動【します】

皆さんこんちは(ヽ´ω`)

先日、レジ前で100円拾ってあげたのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?) 今急に思い出した。

若いお母さんで「落としましたよ」と渡したら怪訝な顔されちったぜ(* ̄ー ̄)フッ 一応お礼されたからいいか。俺がハンサムだったら、あんな顔されないんだろうな(笑)
実は拾うのも躊躇したんだよ。コミュニケーション障害一歩手前のようなもんだし、今までの経験上、こうした時にいい顔はされないのは判ってたから( ゚Д゚)b


上の画像は数日前、地元で一人個人練習した後の我らが実稀ちゃん。
 mblg.tv

スタジオ一人で独占するのか。一人だけ遠距離ってのも大変だよな。まあ、一時期のTNTみたいに、トニー・ハーネルだけアメリカ、他はノルウェーってのよりはだいぶマシか(*´∀`)
にしても、前日ツイキャスの後、カラオケで唄いまくったようなのだが、喉が強いのか、喉をあまり使わない歌唱法なのか、いずれにしても見た目よりタフなんだね(≧∇≦)



これから町内会の仕事があるので、という訳ではないが、動画貼って去りますε=┌(;・∀・)┘

 
 【Front Japan 桜】成長産業とは何なのか? / 米国の外交政策〜ポンペオ国務長官の12月4日演説 / この冬一番子供に見せたい映画『春待つ僕ら』 / 改正入管法成立[桜H30/12/10] - YouTube

 m.youtube.com

三橋貴明氏、月曜に移動したんか?という位に、ここ2回は月曜登場やな。前田さんと息が合わなそうだが。でも昨年忘年会やったから、思想が違うだけで思ったより仲が悪い訳ではないのか。




日本学術議会なる緊縮財政派の痴態

皆さんおはようございます(^-^)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンもAEONと関係あるのかと、昨日気付いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
何だ。関係あるんなら関心持つのやめよま、行かないからいいけど。
俺が住む町の最寄り駅の3つ先の駅周辺に、とあるスーパーがある。たまには違うところで買い物しようと思ったのだが、行ってみたら思いっきりAEON傘下じゃねぇかとうんざり。絶対に買わねぇ(-_-;)

上の画像は遼ちゃんと変態ベーシストYouske君(笑)飯食いに行った時のものだが、飯食いに行く位に仲が良いんだなw(゜д゜)w
ところで本日Octaviagrace  mblg.tv が渋谷ギャレットでライブだ。レコ発ツアーラストというので、対バンがまた中々凄い事になっているのだが、誰の人脈?
我らが実稀ちゃん、Youske君にプレゼント貰って御満悦の様子でした(。-∀-)こんな風に

如何にもわーいって云いそうなキャラクターだよな実稀ちゃん(´・∀・)


さて、話は変わるが此方


 「次世代加速器」誘致支持せず 日本学術会議 - 毎日新聞

 mainichi.jp


これに関しては、俺の云いたい事を三橋貴明氏の方が上手く云ってくれているので、ここは余計な事を書かずに貼ります。

 
 日本国の政治家ならばILC誘致のために動け! | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 ameblo.jp


 ILC〜政治の力で実現を!〜 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba


 ameblo.jp


しかし、残念な事に上に立つ連中が、三橋さんが云うように見事なまでの『絶対財政健全化』脳なので、そりゃカネ遣わない方向になりますわ。財政なんて後回しにしてでも、ILCは取りに行かないといけないのに、投資するべきところで尻込みとは情けない。これこそ将来世代に申し訳ない気分にさせられるぜorz




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー