雑記〜緊縮財政どうにかならんか?

皆さんこんばんはΣ(・∀・|||)

ゴチメンバー、橋本環奈がクビか。結局3回位しか観てないな。まともに観たのは大杉漣さんが亡くなった後の1回のみ。まあ、ゴチ自体だいぶ長い間観てなくて、佐々木希がメンバーの時以来だったからな。こんな事ならもうちょい観ておけば良かったかもしれん(^-^;


上の画像は我らがちゃっきー mblg.tv mblg.tv とDRAGONFORCEのベースの人。未だに名前覚えられないf(^_^; ゴリッゴリのメタルアルバムになりそうだが、まだ他のメンバーが判らんから何とも…俺が好きなミュージシャンがいればいいな( ̄ー+ ̄)b 特にVoは重要(^.^)



此方をご覧下さい

 出国税、1月7日スタート 日本人も対象、出国時に1000円(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

外人からも取るからというが、取れるところからは取るというのがよく判るな。俺個人は行かないが、海外に行かなきゃいいって訳にもいかねぇし、絶対に取れるからな。セコいやり方だぜ。
これって政治家が海外に行く時も当然払うんだろうな?

次にこれ

 19年度予算案101.5兆円と過去最大、国債は減額32.7兆円=政府筋(ロイター) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

国債減らすという事は、景気回復させる気はないという証左じゃねぇの?
これを『成果』だと云いそうなお馬鹿な連中がいそうだが、自慢話になるかよこんなもん。


国際リニアコライダーの件については、もしかしたら明日取り上げるかもしれません

ハイチョ小川を思い出した

皆さんおはようございます

上の画像は庵ちゃん。何かのコスプレらしいが、普段の衣装の方がコスプレ風な上に、メイクもこのコスプレの方が薄いという(笑)
なるほど…メイク違うけどカワエエなこのコ。Magistina Sagaは一応ヘヴィロックだと思うのだが、対バンみるとヴィジュアル枠なのかもな。すげー格好してる人ばかりだしf(^^;



詐欺のリフレ派でお馴染み(?)上念司が安倍ちゃんと対談したそうな。
上念からしたら尊師のような存在なので嬉しいだろうぜ。俺からしたら気色悪い組み合せだから近付きたくねぇ(冷笑)きっと虚言癖がある同士で気があったんじゃねぇか。ま、お互いに利用しあえばいいさ。どうせ上念は安倍ちゃんに忖度すんだろ。って前に書いたが、本来の意味での『忖度』じゃないんだが。
宣伝したくないが、『月刊Hanada』だそうです。関心がある方は読んでみては。中野剛志氏辺りに分析して貰いたいわ(゜ー゜)(。_。)

そういやあ、中野さんが最近 ″提灯野郎Aチーム″ こと小川榮太郎についてコメントしたようだ。メモしときゃよかったかな(^-^;
 提灯野郎Aチーム自体、中野さんの仮の姿の人が命名した異名だもんな(爆)
思えばあの頃はまだ余裕があった。安倍ちゃんの事もネタとしておちょくっていた。中野さんも安倍ちゃんや上念等のネオリベを弄り倒していたっけ。今やそんな余裕もなくなりつつある。
つくづく、政治家を選び間違えると取り返しのつかない事になると思い知らされている今日この頃。

安倍ちゃんと云えば、大谷翔平選手を激励したそうだ。先に書いた通り、利用出来るものなら何でも利用する。師匠と仰ぐ小泉チョン一郎にそっくり。本当は大谷の活躍なんてどうでもいいクセにwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー