【自治】党議拘束?【とブルーマウンテン】

皆さんこんばんは(^^)/〜☆※。.:*:・'°

町内会の作業終了時「●●さん(俺の名字)も手を洗ってきなよ」と云われて少々驚いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
その云われた人が俺の名前と顔が一致していた事と、俺がその人の名前も顔も知らなかった事に驚いたって意味だよ(;゜0゜)一応役員やってんのに、俺は自分の担当の班の人(18世帯)の顔、多分4分の1も知らないので、その人すげぇなと。俺の家の前に住んでる娘さんの顔すら知らん(その辺ですれ違っても絶対に気付かない)って、もしかしたら問題かもな。こりゃ役員向いてないわ(苦笑)

上の画像は我らが実稀ちゃん  mblg.tv  本人がお気に入りだそうで貼ります(#^.^#)
歌姫らしい画像で、普段とのギャップがまたいいぜ( ´∀` )bイエイ



こんなネタを拾いました

チャンネル桜より

青山繁晴 「私は今回の入国管理法改正法案には反対ですよ。外国人労働者なんて入れたら確実に日本人の平均賃金が下がる事は解ってるんですから」
 司会者 「ってことは採決の時は造反して反対票入れるんですか?」
青山繁晴 「いや 賛成票に入れますけど」

司会者 「えぇ・・・」
青山繁晴 「仕方ないんですよ 党議拘束あるんで」
 司会者 「・・・・」

すげぇな。このやり取り。メタハイおじさん内情バラしちゃったよwww司会者って誰なんだろ?

にしても、反対なのに反対票を入れられないとは、一体どの国の国会だよ。日本国とは思えないでしょJK(`ロ´;)こんなのが罷り通るなら、それこそ議論要らねぇじゃねぇか。憤りしかねぇな。
思えば郵政解散の時も、民営化反対の政治家を追い出し、抵抗勢力として潰したんだったな。その前例があるので、反対でも抗えないという事情があるんだろうね。ま、タヒんで詫びろと云っておくか。



そりゃmiyaちゃんもお間抜けな政治家達にアイアンクローしますよね!こめかみにガッチリ食い込ませてあげて!
冗談はさておき、miyaちゃんがベース弾いてる動画観たよ。間違いなく俺より巧い(笑)マルチプレーヤーだな。

例によって例による

皆さんおはようございます(醒)
寒くて昨夜に引き続き、やる気メーターが上がらないので、短めにしときますφ(..)

昨日は庵ちゃんの誕生日だったな。おめでとう
\(^.^)/
上の画像は昨日のライブ後のもののようだが、何故画像の区別がつかないのか、漸く判った気がする( ̄ー+ ̄)衣装着てるからだ。そうに違いない(笑)
昨日はオッドアイじゃなかったのね(^-^)


さて、今朝は動画(^_^ゞ

 【Front Japan 桜】卑劣な卑劣な(水道)コンセッション / G20の裏側で / 親日国タイのリアル〜映画『暁に祈れ』 / IMF要求の構造改革とは移民政策[桜H30/12/3] - YouTube

 m.youtube.com

例によって観てないのだが、タイトルが視聴意欲をそそるな。特にコンセッション方式とIMFについて、三橋貴明氏がどうコメントしているか。


さ、買い出し行ってくっかな





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー