【猛省】河村とKAZUYA【びじねすちゃ〜んす】

皆さんこんばんは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Roman so Words mblg.tv ってもう8年やってんだな。現時点の新譜はまだ入手してないのだが、TEARS OF TRAGEDYの遼ちゃんもRsWに参加してるのは知らなかった。
ところで、実稀実稀こと実稀ちゃんがHarukaさんと呼んでいる。という事は、26〜29歳という予想になるΣ(-∀-;)Youske君の年齢が判れば更に狭まるかな(  ̄▽ ̄)
まあ、女性は判らんよね。小動物のような奈良岡希実子さんは、6つ年下の中西希ちゃんを中西さんと呼んでいるしね。さん付けじゃないけど、俺もバンドやっていた頃、7つ下のメンバー全員君付けだったわ。寧ろ同い年の人ほど呼び捨てにしてるぞ(・・?


さて、今朝は思わず過去を長話してしまったので、時事ネタ出来ませんでした。プロレスネタは尽きないんで申し訳ないf(^^;)

という事で此方

改正水道法成立でビジネスチャンス!? 浜松市で先行する下水道“民営化”から見えたこと(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

そもそも水道のようなライフラインを民営化にする事自体が愚かしいのだが、後先考えないとそりゃビジネスとして動く奴はいるわな。カ ネ カ ネ カ ネ〜 ってか。
外資からすりゃ、他国の水質の事なんてどうでもいい。儲かればいい訳で、コンセッションだろうといずれは料金上げるだろうし、様々な弊害が考えられるな。浜松市は期待しているようだが、一体どこを見て判断してんだろう。コストダウンを狙っているそうだが、外資に頼る時点で、俺からすれば国賊ものだわ。危機感が無さすぎ!

そう云えば、コンセッション方式だから大丈夫だという主旨の内容をKAZUYAとかいう奴がツイートしていたが、本当に安倍ちゃんがやる事は絶対なんだな(冷笑)安倍マニュアルみたいな指針でもあるんじゃねぇの?


あと、名古屋市長だっけ?河村もやってみりゃいいみたいな発言している。なんだよこいつも浅薄野郎かよ。やはり上に立つ者の水準が低いと国滅びますよね。
「先ずは地方から!(日本解体)」
という安倍ちゃんの声が聞こえそうだぜ。

往年の名レスラーと実稀実稀

皆さんおはようございます\(^-^)/

昨夜『ゴールデン・ボンバー』観てしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
観るつもりは毛頭なかったんだが、ザッピングしていたら偶然スタン・ハンセンのような人が目に入ったので気になって(o゚з゚o)ノそしたらハンセン本人だったという(´▽`;)ゞ ヒール役のゼウスのやられ役だったけどorz この1年後、東京ドームのメインイベントでハルク・ホーガンのやられ役をやらされる羽目になるとは予想だにしなかっただろう(苦笑)アックス・ボンバー喰らって、ホーガンが例のアピールをしている時、ハンセンは試合などなかったかのように、とっととリングを後にした光景を俺は忘れない |д゚)ノ
当初はテリー・ゴディがやられ役の予定だった。実はゴディの方がホーガンより強いのはここだけの話です(ヾノ・∀・`)こう云ったら何だが、ジョバーとしても優秀なレスラーだったな〜(遠い目)外人四天王で最初に三沢光晴に負けたのもゴディだった記憶が…もしかしたらスパイビーかも知れんが。
ハンセン、ゴディ組好きだったけど、ハンセンのベストパートナーはテッド・デビアスだろう。デビアスのフィストドロップが好きでね。あの落とし方するレスラー、今はいないだろうな。
ゼウスはこの後、本当にWWE(当時はWWF)に上がって試合したんだよ。レッスルマニアだったか忘れたが…多分1試合しかしてない筈。鳴かず飛ばずでフェイドアウトしたのか、今現在は何をしているのか不明。デカい人だったが、デカいだけでは勤まらないわな。

日本のレスラーにゼウスっているけど、ボディービル出身で、確か在日の人だったな。大阪プロレスでデビューしたのだが、いつのまにか全日本プロレス所属になっている。プロレスやってるからか、以前より身体が萎んでるよな。

話が反れたが、ホーガンは良くも悪くも、映画でもホーガンでしかない。
″ラウディ″ロディ・パイパーも『ゼイリヴ』ではパイパーにしか見えなかったけど、それ以上だ。比較にならないかもしれないが、ロックとかオースチン、トリプルH辺りの演技はまともだわ。ロックなんて今やムービースターだろ。俳優になってからの方が身体がデカいんだよ。WWE時代より適度な休養が取れているのかも。WWEは試合多いし演技もしないといかんし、移動距離も半端ない。各種活動があるから休日が少ないもんな。

ヒロインのジョーン・セヴェランスという名前を久々に見たわ。当時は美女だったか、今は熟女になっていることだろう(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


ところで、我らが実稀ちゃん mblg.tv がやっていたMisty Harmというバンドがあったのだが、音源ないんかな?ググっても何も出てこん。YouTubeすらない。精々7年前にライブやったってのが過去のツイートで判明しただけ(。・ω・。)
上の画像、ちょいアヒル口の実稀ちゃんもいいわ〜(*´∀`)

歌声は鈴華ゆう子と良く似ていると云われているようなので、和楽器バンドもいずれ今朝の一曲、又は今宵の一曲で取り上げるかもな_〆(゚▽゚*)


殊の外長くなったので、時事ネタは次回以降に

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー